まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイ公式10禁エアガンPV

<<   作成日時 : 2014/12/28 13:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

東京マルイのYoutube公式チャンネルにて10歳以上用モデルのプロモーションビデオが公開されています。 とても魅力的に各製品達を紹介していて楽しめる内容になっていますよー
電動ガンLIGHT PROから始まり電動ガンBOYs、電動ブローバック/フルオート、エアーハンドガンなど等シリーズの特色が分かりやすく演出されていて私も購買欲を刺激されました(笑)

また、今回紹介いたしました動画だと残念ながら登場していませんでしたが
画像
ガスブローバックガンのハイキャパ5.1R(14歳以上推奨)やMP5A3、UZI、MPLVz61XM177E2など本格的なエアーライフル/サブマシンガンなど10歳以上用製品にラインアップされていますね。

動画で登場していた製品の幾つかは、当ブログで紹介させて頂いているので興味のある方は是非ともご覧ください!
《紹介したエアコッキングガンの一覧表》

《紹介したガスガン/電動ガンの一覧表》



さて、話題は変わりまして...
遂にガスブローバック“マカロフ”の発売が決まりました
画像
2013年のトイガンフェスタで発表されて以来、ずーと楽しみに発売を待っていたモデル。
気になる発売日は来年(2015年)1月29日木曜日にスペアマガジンと同時発売となるそうです。
本体にHW素材、ブローバックエンジンはシステム7を採用し質感や作動性も楽しみな1品になりそうですね。

当方は発売情報が出てから、珍しく予約までしてしまったほど期待が高いモデルです。
いや〜今からGBBのマカロフPMの発売がとてもとても楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まるきちさんのこの記事で動画の存在を知りました。
今観ましたが、味のある良い動画ですね〜!
こういうPVとか読み応えのある冊子とか昔はよく有りましたが、景気のせいかわかりませんが最近では見なくなりましたよね・・・しかしマルイさんはやってくれた訳です。
昔コミックボンボンにエアガンを構えた少年達の写真と共にスペックが載っていたページがあったのですが、それを思い出し懐かしい気分になりました。

マカロフは当方も予約済みです!非常に楽しみなモデルですよね。
ガリレオレオ
URL
2014/12/28 22:23
ガリレオレオさん こんばんは

動画だと実際に製品が動いている様子が見れるので文章や画像よりも直感的に魅力が伝わって良いですよね。
そういえば昔、PS2ソフトで「THE サバイバルゲーム」という作品があったのですが、特典?でマルイ製エアガンのPVが収録されているのを思い出しました(笑)

ガリレオレオさんもマカロフ予約されましたか!
早く実物を手にしたいですね。発売まで待ち度しいです☆
まるきち
2014/12/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイ公式10禁エアガンPV まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる