まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS Px4、直す

<<   作成日時 : 2014/12/07 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月のある日に、トリガースプリングが突然、ポキッと折れてしまったPx4
そして、マルイにパーツ注文をしてから約1週間が経って、自宅に交換用トリガースプリングが届きましたので修理を行いました。
画像
上画像の左側、ビニール袋に入っているスプリングが今回注文をしたPx4用トリガースプリングです。
このスプリングは1個150円のパーツですが、送料や注文書を送る時の郵送代などの手数料を含めると370円ほど掛かってしまいました。。。(^^;) それでもパーツ1つでも注文すればちゃんと送ってくれるというのは、やはり助かります♪

何はともあれ、修理パーツがきたのでこれにゴニョゴニョと弄りながら交換作業をした後に組み戻したPx4がコチラです。
画像
トリガーポジションも元通りになり、ガスを入れて試射をしてみてもダブル/シングルアクション共に問題なく作動し修理は無事、成功しましたよ!

これでまた、パチパチと空撃ちして遊ぶこともできるようになって嬉しいですね(^^)


Px4の紹介記事リンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Px4、直す まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる