まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/22のショップ巡り

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアキバ周辺のガンショップ巡りをしてきました(^^)

天気も良く暖かくて連休の初日といこともあるのかお店も賑わっていたように思います。
気持ちのいい天気だったのでパッとお買い物をしたいところですが軍資金の都合上(汗)、いつもと比べると支出を抑えてきました、、、

それでは、本日の収穫品はコチラです。
画像
マルイG17用のスペアマガジン、『男たちの挽歌』のDVD、ショップで配布していた来月発売予定の次世代電動ガンHK417のリーフレットです。

それにしてもHK417のリーフレットは全て開くと実寸大サイズのイメージが載っていて、とても迫力がありますね!
なんでも今度のHK416は全長が最少でも921mm、最大だと998mmで重量は約4.5kg、定価は82800円(税別)とビックスケールな次世代電動ガンとなりそうですよ。

HK417の他にも年末にかけて各メーカーさんより新製品や再生産品の発売が続けてありそうなので、これからの情報にも注目していたいですね(^^/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/22のショップ巡り まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる