まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS タンずくし

<<   作成日時 : 2014/09/25 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今月の26日〜28日にかけて開催される全日本模型ホビーショーで公開されるであろう東京マルイの新製品ですが、先駆けて 電動ガン ライトプロシリーズのM4 CQBにTANカラーの新色が新登場し発売されるようですね。
レイルハンドガードとストックがTANカラーに仕上げとなり、あえてグリップはブラックカラーのままというのは、ちょっとしたアクセントになるのでしょうかね。。。

【M4 CQB TANカラー】のお値段はBLACKカラーと変わらず14800円(税別)で10月8日発売予定となっています。
画像
今月の初めにも電動ガン ボーイズの新製品M933ショーティ・カスタム TANカラーも発売されていてTANカラー製品続いています。
年齢を問わず人気の高いモデルというのは分かってはいても、、、M4系統はそろそろお腹いっぱいというのが感想です^^;

その他にもUSPコンパクトやHK417など私好みの新製品が幾つか発表されるかもしれないので、続報が楽しみです(^^)



全日本模型ホビーショー公式WebサイトURL:
http://hobbyshow.co.jp/

東京マルイ 第54回全日本模型ホビーショー特設WebサイトURL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/event/hobbyshow/201409/




※22日頃からウェブリブログで障害が発生しており、スマートフォンで閲覧した際に、画像が表示されないという不具合が発生しているようです。もしも、スマートフォンでご覧になっている際に画像が表示されない不具合があった場合は、お手数ですがPCなどから改めてアクセスをお試しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タンずくし まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる