まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクヨン

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
つい最近、64版以来でスマブラ(3DS版)を買ってみました。
まさかスマブラが3DS(携帯機)でできるとは思っていませんでしたよ^^;
見覚えのある、見覚えのない(汗)キャラクター数もグンッと増えていてさらに個性的で楽しめそうです♪

ロクヨンで思い出しましたが
画像
正式採用されてから半世紀が経ってなおも未だ現役!64式7.62mm小銃。そのロクヨンがS&Tより電動ガンとして登場するらしいです。
11月に発売(国内入荷)予定されているそうですが、貴重なモデルアップとなっていて注目度も高そうですね(^^)

ちなみに国内代理店や予約を開始しているショップの情報をまとめてみると
・スチールプレス成型ハンドガード
・アルミフレーム&アウターバレル
・リアルウッドストック&グリップ
・可変ホップアップ
・スチールマガジン 装弾数約380発(400発とういう情報も?)
・ミニバッテリー対応(ストック内収納)
・重量:3260g
・予価:65000〜68000円(税別)
・発売予定時期:11月頃
・スコープマウントベース、スペアマガジンも本体と同時発売予定

発売前の情報なので仕様変更になる場合もあるかもしれませんが
もし発売されれば、貴重な64式小銃をモデルアップしているトイガンとなるので続報が気になりますね!


※この記事の64式7.62mm小銃画像は陸上自衛隊HPにて公開されている実物64式7.62mm小銃の画像となります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロクヨン まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる