まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 夏のホワイトホール

<<   作成日時 : 2014/08/02 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、この時期恒例イベントとなっている赤羽、フロンティアこと赤風呂のイベント:ホワイトホールに行ってきました。
当方は11時頃に赤羽に到着したのですが、イベント会場付近には目玉フロンティアクジを引くために並んでいる人の行列ができていました。
恐らく私も含めて赤風呂のイベントだと特価品よりもフロンティアクジを目的に訪れている人の方が多いと思いのかもしれません(笑)

フロンティアクジは、それまで1回500円だったのですが、今回は1回1000円になっていました(^^;)
その影響か、それとも暑さの影響かは分かりませんけど、以前のクジ行列と比べて並んでいる人達の数は少なかったように思えます。


2014年夏のフロンティアクジの結果はこちらです
画像
4回(4千円分)チャレンジした結果、ガス缶が2本とバイオBB弾&APSターゲット紙の2セットでした、、、。
500円クジだと外れても500円分の買物券として使えたのでお得感がありましたけど、1000円クジですと外れた場合、ガス缶かBB弾のセットなので500円クジに比べてお得感が薄れちゃうというのが本音です(汗)

クジは、この4回のチャレンジを終了してフロンティア本店と2号店などを覗き、2号店にて電動SG552用マガジンとその他1点を購入し、12時過ぎには赤羽を退散しました。
昨年の夏のホワイトホールだとイベント会場と共に店舗も混雑していたと思ったのですが、今日はクジ行列以外はそれほど混雑も無くてゆっくり見れました。


ちなみにホワイトホールのクジと特売品の販売は明日(8/3)も行われるそうですよ〜♪
フロンティアのイベントは屋外で行われているので赤風呂に行く予定のある方達は熱中症対策も忘れずに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014 夏のホワイトホール まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる