まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS Navyスペックです

<<   作成日時 : 2014/07/13 15:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イン ザ ネイビ〜♪
というわけで全国にお住いの海軍フリークの皆様、こんにちは!
当方、どちらかといえば海軍よりかは空軍フリーク寄りだと自覚しておりますが
様々な種類を有する艦船や航空機に艦娘、それに海軍といえば歴史のある組織!
特に制服でもあるセーラー服は船上の甲板衣として誕生し、現在でも甲板衣や某国の学校制服として採用され、その人気は仕事や学校制服のみにならず個人の趣向で着るコスプレ用までも存在していますよね、、。


おっと少し話題が脱線してしまいましたが、元の話題に戻しますと魅力あふれる海軍(Navy)の名を冠するモデルを手に入れました☆
画像
ハイッまた懲りずにHK産のトイガンです(^^;)
やはりH&KでNavyと付くモデルといえばアレを想像する方も多いと思います!


画像
MP5Navyですよねー。 でも今回、私が手に入れたモデルはMP5Nではないのです。


画像
そう、MP7A1 Navyでした♪ このトイガンはVFC製のガスブローバックガンとなります。
国内で発売される前より発表されていた情報を知って気になっていたモデルでした。
その後、先行してMP7A1が国内発売後の良い評判を聞いてこの度、Navyモデルを購入してみました。
米海軍のに所属する特殊な人達の写真に写っていたフォアグリップを廃しレイルマウントを装備するMP7A1をモチーフしたものとなります。
また、最近だと本家HKからもフォアグリップを廃してレイルマウント、ダークイエロー仕様の新モデルMP7A2も発表されトレンドになるのか、ならないのか今後も注目ですね。

肝心のガスガンの方はガス漏れや作動不良は無いものの新品にありがちな各所の作動が渋い所が幾つかあるので現在は慣らし操作をしているところです。

いずれ今後の記事でMP7A1 Navyを取り上げたいと思います。


@おまけ ヴィレッジ・ピープル【In the Navy】のMV



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Navyスペックです まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる