まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐらんど せふと おーと 五

<<   作成日時 : 2014/07/05 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨晩、GTA5(PS3版)を手に入れましたぞい。
しかし、帰宅後にプレイするつもりがそのまま疲れていたようで爆睡してしまったようです。。。
目が覚めたのは昼頃でした(汗)
昼飯も済ませて、やっとこさプレイするぞとディスクをPS3に入れると、、「アップデートをしてください」との表示が(^-^;
仕方なくOKを選択して数分待ってもアップデートが開始されず画面が真っ黒のまま。。。。
PS3の強制終了→再起動→ゲーム開始→アップデート画面→真っ黒画面というのを繰り返すこと3回。
4回目の再起動をしてみるとゲームのアップデートが開始されて、どうにかアップデートも完了して「これで始められるゾ!」と思ったのもつかの間、今度は約8GB分のデータインストールが開始。
その時は流石の私もコントローラをぶん投げそうになりました(笑)

データインストール完了後は、用事があったので中座して先程21時ちょっと前に帰宅しました。
とりあえずこれからストーリーを始めてみます(^^)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、チキンブリトーです。

おお〜、まる吉さんもGTA5買いましたか!!!

アップデートは私も待ちくたびれましたね(汗)
私はなりませんでしたが、強制終了再起動のオンパレードとは・・・

これからプレイですか〜、じっくりストーリーを楽しんできてくださいね〜
チキンブリトー
2014/07/05 23:33
チキンブリトーさん こんばんは

やっとGTA5、手に入れましたよ〜♪
まだキャラクターの切替など新操作になれていませんが(^_^;)
少しずつGTA5の世界を楽しんでますよ。
まるきち
2014/07/06 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐらんど せふと おーと 五 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる