まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってはみたものの・・

<<   作成日時 : 2014/05/16 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の初めにパシフィックリムのBD&DVDが定価の半額位で売られていたので買ってみました。
買ってみたところまでは良いものの、その後、色々と立て込んでしまい今日まで観れていないんですよね(^^;)
土日までには観たいと思っているのですが、どうなることやら・・・


さて、土日といえば静岡ホビーショーの一般公開日となるそうですが、既にご存知の方も多いと思われます。東京マルイから幾つかの新製品が業者招待日に発表されましたね。
今回、発表された新製品達はなんだかサプライズなモデルが乏しかった印象です。私が一番、驚いたのは電動ハンドガンのハイキャパが発表されたことです。
全く予想外の製品発表でした。
ガスM870のバリエーションは私の期待していたM870MCSだったものの予想と少しずれてショーティモデルの方でした(汗)
切望している理想のM870MCSはもうしばらくお預けとなりました。

ガスブロのM4カービンは、圧倒的な人気機種を無難に選択をしてきた印象があって、あんまり面白くないですね。GBBRのM4が欲しかった人は既に他社のGBBRのM4を買っているだろうし、これからGBBRデビューする人やカスタムベースにする人を対象にしているんでしょうか。。エントリーモデルのように手頃な仕上げや構造になっているのかと思いきや、そのような訳でもなさそうで、私的には今後発売されるであろうGBBRシリーズ展開が楽しみです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってはみたものの・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる