まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS HK45にTLR-3を・・・

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
HK45にストリームライトTLR-3を装着してみました・・・ っておい!「前回の記事でやってるじゃねーか(怒)」と思われた方へ、上の写真をじっくり見て頂くと、実は前回の写真とは微妙に異なっているんですよ(^^)
更にヒントを加えると右上で見切れているモノにも注目して頂きたいと思います。
何やらマズルが見切れて写り込んでいますが、よく見るとHK45のマズルにそっくりな形状ですよね・・・。


ハイッ正解はこういうことであります(^^)
画像
今回、TLR-3を装着したのはアメリカ産のHK45でした。前回のTLR-3を装着していたのはドイツ産(ハーフ)のHK45です。
このようにドイツ産HK45とアメリカ産HK45が揃いました♪
※あくまでも刻印が異なるという意味で本当にドイツ製やアメリカ製ということではありません、、。
画像
軍資金の目途がついたので本日マルイのHK45を遂に手に入れました☆
2マグ分ほどしか試し撃ちしていないので詳しく紹介できませんが実射性能はKSCのHK45に勝るとも劣らないものだと言えると思います!
これといった不具合も無くて安心しています(^^;)これからじっくりと観察していきますよ〜

詳しい紹介は後日、行いたいと思います。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まるきちさんもマルイHK45購入なさったんですね!
あれは良いブツですよね。当方はもうメロメロです(笑

レビュー楽しみにしています!
ガリレオレオ
URL
2014/04/26 23:28
こんばんは♪

初コメ失礼します。

自分もマルイHK45を購入し、何か良いウエポンライトが無いかとネットを徘徊していましたら、まる吉さんの記事を発見しました。

SUREFIRE・X300&400は持っていますが、HK45には似合わないと思っています。

TLRの取り付け画像は参考になります。

本当は、ビリジアン?X5Lウエポンライトが欲しいのですが、生産中止なのか、何処にも売ってないですね。

ロロタリ
2014/04/27 23:49
ガリレオレオさん こんばんは

遂にマルイHK45を手に入れましたよ!
気兼ねなくシューティングに使えるHK45なので楽しみたいと思います(^^)
まるきち
2014/04/28 19:40
ロロタリさん はじめまして(^^)
こんばんは!

ロロタリさんもHk45とSUREFIREのX300/400をお持ちなんですか♪
折角のレイル装備モデルなのでライト等を装着してみたくなりますよね。
TLR-3の装着画像が何かしらのお役に立てて嬉しく思います。

X5Lウエポンライトについて私も調べてみましたが、とてもカッコのいいライトですね
。なんだかMK23用のLAMを彷彿させるデザインでHK45にも似合いそうです☆
何処かで取り扱いをしているお店が見つかることを願っています。
まるきち
2014/04/28 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HK45にTLR-3を・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる