まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ何日かで買ったもの・届いたもの

<<   作成日時 : 2014/03/15 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど今、長物トイガンの記事を書いている途中なんですけど、あまり記事編集が進展しないので気分転換でここ何日かで買ったもの・届いたものをUPしますよー
画像
まずはパッチ!このパッチはアメリカ空軍特殊作戦コマンド:AFSOCのもの。
アメリカ空軍とはいってもAFSOCは部隊内で戦闘機や爆撃機は運用せずにAC-130やMC-130、CV-22とかMi-17などちょっと特殊な航空機を運用し、航空機と地上要員による偵察・観察、地上管制、捜索救難任務、爆発物処理、アーミーとかネイビーのSECOMじゃなくてSOCOMな方々の潜入支援もやっちゃう部隊となっています。
以下、参考の画像(米空軍AFSOCのサイトにて公開されています)
画像

画像
前から当ブログと食玩ブログをご覧になっていられる方はお分かりになっていると思いますが、サバゲも空軍装備を使っていたこともあって、こういったパッチなどの米空軍グッズもチマチマ集めているんですよね。次に狙っているグッズはセキュリティフォース(基地警備)が使っているABU柄のタクティカルベスト(ハーネス)でしょうか(^^)


画像
パッチの次は12日の水曜に届いたダンボール箱。中身は・・・
画像
映画のBDソフトが4本。「エル・マリアッチ」、「デスペラード」、「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」、「マチェーテ」と全てロバート・ロドリゲス監督の作品ですね(笑)
デスペラードはDVDを持っていたんですけど、誰かに貸したかして行方不明に・・・仕方なくBD版にて買い直しました。大体1年ぐらいの間隔で観たくなる作品でお気に入りです。
2本セットの販売でしたが価格的にBDソフト1本を買うのと大差がなかったのでお買い得でした♪

その他、無駄に豪華キャストが登場するとオススメされたので買ってみたマチェーテもあります。この記事をUPした後にでも観てみようと思うので、どんな内容なのか楽しみ☆

マチェーテの予告編



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもですノ
ミリパチいいですねーノ 自分パッチを貼れる帽子とか欲しいんですが、中々いいのが無くて…。
マチェーテ、予告版の動画見させてもらいましたが、面白そうですねw
確かに出演人も豪華w まぁエクスペンタブルズほどではありませんが(アレはもうチート
何より、今自分の中で一番気に入っている女優さんのミシェル・ロドリゲスさん出てるし! つか、最近あんまり映画を追いかけてないなぁ…。セガールが出てる時点で候補に入ってこなきゃおかしいのに…(セガール好き
もしよければ、感想とかお聞かせくださいねノ
ではでは〜ノシ
具ロック@東間侑
URL
2014/03/17 01:14
具ロック@東間侑さん どうもです

パッチを貼れる帽子も良いですよね。自分はパッチと共に貼って収納できるノートようなケースが欲しいですね(^^)

マチェーテは観てみると結構、面白かったです。全体的にB級テイストの雰囲気で展開していく作品ですが具ロックさんのお気に入りのミシェル・ロドリゲス演じるルースも活躍していて、ファンの方にとっても楽しめると思います。セガールも初?となる悪役出演で豪華なキャストの中でも存在感を醸し出していましたよ。ただ、主役ではないのでセガールアクションはあまり見られませんでした(^_^;)
それと作品の所々にグロ・エロ・バイオレンス演出があって、そういうのが苦手な方は避けた方が良いかもしれないですね、、。
まるきち
2014/03/17 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ何日かで買ったもの・届いたもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる