まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコキM9ミリタリー 新製品情報

<<   作成日時 : 2014/02/14 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
S2SのエアコッキングガンシリーズにM92ミリタリーが再び加わるそうです。
以前、S2Sより販売されていたM92FSシリーズは当ブログでもコンプ搭載モデルシルバーモデルを紹介していますが、新たにサイレンサーアダプター付モデルとしてリニューアル登場します。

発表されているスペックは10禁/18禁共に
全長 :217mm、重量 : 675g、装弾数 :27発、14mm逆ネジ サイレンサー・アダプター付、定価:2980円(税別)
となっており
装弾数は27発と旧M92FSシリーズの12発よりも格段に増えていているのが気になります。
また、公開されている画像だと金属製パーツも採用されているようにも見えます。見た目だけでなく重量UPも期待できそうです♪

※これまでの経験上、S2SのHP情報は実際の製品と多少異なることが記載されていることが、時たまあるので発売後の情報も注視したいですね。


S2S公式ホームページURL:http://www.s2s.co.jp/


それとM9ついでで思い出しましたが、先日ご紹介した電動ブローバックM9A1の紹介動画をYoutubeチャンネルにて公開しました。
よろしければこちらの動画もご覧くださいね



※トップ画像はS2SのHPより引用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイレンサーに対応しているのはかなり魅力的だと思います
ハルマキ
2014/02/15 19:41
S2SのリニューアルしたP226やG17等、以前より外装のグレードアップやギミックの追加がされたりして随分良くなっているので、今回のM9も期待できますね
チキンブリトー
2014/02/15 20:47
ハルマキさん//

エアコキハンドガンでサイレンサーに対応しているモデルは貴重ですよね(^^)これか、もっとこのシリーズが充実していく事にも期待したいです!
まるきち
2014/02/15 23:24
チキンブリトーさん//

S2Sのエアーハンドガンはリニューアルしてからギミックが増えたりもして、色々と楽しませてくれる製品ですよね!
M9も人気の定番モデルですので発売が楽しみです(^^)/
まるきち
2014/02/15 23:27
マルイのエアコッキングも値上げされて、今がチャンスと思ったのでしょうかw
この調子で頑張ってもらいたいです。
レレッレ
2014/02/17 00:24
レレッレさん//

マルイの値上げでS2S製エアコキとも価格差が縮まって売る側はチャンスかもしれませんね☆
そのマルイもエアコキハンドガンの新作が出ていないだけにS2Sの方はこの調子でラインアップが増えていってくれると良いですね(^^)
まるきち
2014/02/17 21:59
たしかにそうですね。
個人的にはダブルイーグルやデルタエリートが復活してほしいですw
レレッレ
2014/03/04 21:16
レレッレさん//

ダブルイーグルやデルタエリート!懐かしいですね。特にダブルイーグルはハンマーが可動、デルタエリートはモデルアップ自体が貴重なエアコキでしたから再登場してくれると嬉しいですよね(^^)
まるきち
2014/03/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアコキM9ミリタリー 新製品情報 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる