まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 電ブロM9A1発売日決定♪♪

<<   作成日時 : 2014/01/24 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ホビーショーで発表されてから長らく続報が無かった電動ブローバック・フルオート「M9A1」の発売日が遂に決定されました。
気になる発売日は約2週間後の2月6日(木)です。
長く待たされましたが電ブロM9A1がやっと発売されますよ(^^)
画像
しかも今回のM9A1は電動ブローバック・フルオートシリーズ初となるブラックモデルとシルバーモデルの2種類が発表されたのは、ちょっとしたサプライズです。
また、マガジンは電ブロ「M92F」と共用で既に電ブロM92Fやそのスペアマガジンが使えるのは嬉しいですよね。

電ブロM9A1の価格はブラック/シルバーモデル共に3980円(税別)となるそうです。

マルイ公式HP「M9A1」ページURL
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/blowbackauto/368


画像
更に本日24日に銀ガバことガバメント シリーズ70 ニッケルフィニッシュ用のクロームステンレスマガジンがやっと発売されました。
シリーズ70のニッケルフィニッシュが発売されてから約半年、こちらも待たされましたけど遂にスペアマガジンが発売となりました。
ここ最近、マルイのガバ系マガジンは一部を除いて直ぐに売り切れてしまうので、興味のある方はお早めに手に入れておくのをオススメします(^_^;)
私も近々、1〜2本ほどを購入する予定です。

ガバメント用クロームステンレスマガジンの定価は3200円(税別)となっています。

※お住まいの地域によって発売日が遅れる場合があるそうです。
※こちらの記事の画像は東京マルイHPより引用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・
すっかり忘れていました(汗)、電ブロM9A1。

やっと2月6日に発売ですか!、しかもシルバーモデルもあるとは!!!

う〜ん結構欲しいのですが、他にも欲しい物が沢山あり、むやみにお金を使えないので我慢我慢。
チキンブリトー
2014/01/24 22:36
まる吉さん、こんにちは。南木です。

電ブロM9も、長かったですね。発売決定から1年と半年くらい延びたでしょうか? その電ブロM9も、いよいよ発売なんですね。(^^;

シルバーモデルの発売は、わたしも驚きました。どれくらい需要があるのか分かりませんが、選択肢が増えるのはうれしいことですよね。

個人的には、今後はガスブロ・タクティクルマスターのリニューアルに取り掛かって欲しいです。できれば今年の夏に間に合わせて欲しいですが、高望みしすぎでしょうか?(笑)
#最近のマルイは、とにかく仕事が遅いですからね。(^^;

南木
南木
2014/01/25 00:40
チキンブリトーさん//

電ブロM9A1、遂に発売日が決まりましたけど、長く待たされましたね(^_^;)
ほかにも色々と出費があって悩みどころですよね。
でも電ブロは比較的、安定して流通している商品なのでそれほど急がなくても購入できると思いますよ(^^)
まるきち
2014/01/25 22:20
南木さん こんにちは

やっと電ブロM9A1の方も発売日が発表されました。
はっきりとは覚えていませんが電ブロのM9A1がホビーショーで一番初めに紹介されていたの2年以上前かも知れません(^_^;)

私、シルバーのM9A1ちょっと欲しいですね。ブラックモデルと合わせてハーフモデルとか作ってみたいなぁと考え始めています(笑)

タクティカルマスターA1もどうでしょうね(汗)でも、バリエーションモデルの製品発表から発売までは比較的、速く登場しているので、少し気は早いですが今度のホビーショーの内容に期待しています(^^)
まるきち
2014/01/25 22:37
どうもでーすノ
電ブロM9来ましたねー。そして銀ガバマガジンよかったですねw
いくらなんでも別売りするのに時間掛かりすぎだろw とツッコみたい気分ですが(苦w
マルイさん、シルバーメッキ気に入ったんですかね? 次々とモデルが増えてる感がありますが・・・?
ではでは〜ノシ
具ロック@東間侑
URL
2014/01/26 17:14
具ロック@東間侑さん どうもです

長く待たされていた製品2つがここでやっと発売が決まって良かったです!
M9A1のシルバーというのは意外なチョイスという感じがするんですけど、どうなんでしょう。また、昨年のホビーショーでは銀メッキのAK74が発表されていたので、今後の展開はシルバーモデルも増えていくのか気になる所です(^^/
まるきち
2014/01/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電ブロM9A1発売日決定♪♪ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる