まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り行ってきました 前編

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も元日に赤風呂の初売りセールに行ってきました。 この日はフロンティアに午前10時ちょっと過ぎに到着したのですが、目的でもあった福袋は既に完売。クジ引きも予想以上の混雑(聞いた話だと300人分の整理券が配布されたとか)による入場制限でチャレンジできず散々でした(^_^;)
仕方なく特売品の販売会場に向かうとトップ写真のような特売品を買うだけに並ぶ人達の長い行列が出来ていましたね(驚)

特売品を買うためにこんなに並んでいるのを見たのは初めてで、昨年とはえらい違いでビックリです。これもサバゲブームとか景気の影響もあるんでしょうかね・・・・

3番目の目当てであった特売品はマルイの電動Vz61だったんですが、私の見当違いで電動Vz61は特売品とはなっていませんでした(^_^;;)。
しかし、今回も特売品はマルイのモデルが多かったですね。
画像
電動Vz61はありませんでしたが、ちょっぴり奮発して以前から興味を持っていた長物が特売品で出ていたので行列に並んで買っちゃいました☆

幾つかのメーカーも合わせてバリエーションモデルが売られていましたが、悩みながらもこちらに決めました。

画像
KSCのAKS74Uです
特売価格でもないと、手が出せない長物GBBです(汗)
まだ実射はしていませんが、ハンドルをガチャガチャと引いている時に響く金属音が堪りませんね〜(^^)

AKS74Uというと映画「ゴールデンアイ」の印象があって、PPKと組み合わせで使ってみたいです♪
もしくは、サプレッサーとレーザーサイトを付けてゴルルコ兵装備とかも面白そう(笑)
色々とこれから楽しめそうなトイガンです。


元日の初売りセールでの戦利品はこんな感じになりました。翌、2日はリベンジを込めて再び赤風呂と秋葉原方面に出撃しましたが、この続きは後編記事で書きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

AKS74Uは作動が良い具合ですよね!当方もサバゲ運用して楽しかったですよ。
また今年もよろしくお願い致します。
ガリレオレオ
URL
2014/01/05 12:45
ガリレオレオさん 今年もよろしくお願いいたします!

ガスAKS74Uですが昼頃、ガスを入れて動かしてみましたけど
この季節でもバシバシ動いたので驚きました。
KSCのライフルは初めてだったんですが評判通りの作動性です♪
これは飾るよりも動かしていた方が楽しめるモデルですよね(^^)
まるきち
2014/01/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初売り行ってきました 前編 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる