まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 【締切】超豪華☆電動ハンドガンM9A1プレゼント!? PR

<<   作成日時 : 2013/10/16 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

東京マルイの電動ハンドガン、コンパクトマシンガンシリーズを対象とした様々な情報を紹介されているWebサイト『電動拳銃工房』さんにて、12月27日に発売される新製品“電動ハンドガン M9A1 (予価15800円)”を1名様にプレゼントする豪華な企画に参加される方を募集されています!

キャンペーン企画は当選者が決まり企画終了となりました。

電動ハンドガンM9A1のちょこっと紹介
画像
G18C、M93R、USPなどを発売してきた電動ハンドガン。一年間を通して性能が落ちる事のない「電動ガン」式は、冬場のフィールドでも大活躍します。サバゲーフィールドに於いて、いざバックアップが必要な時、確実に作動し弾が出るのは心強いものです。しかも電動フルオートも装備されているので、メインアームの代わりにしても良しとアタッカーの方々からは絶大な信頼があります。今回のM9A1は、通常の大きさのハンドガンなので携行するにも大型ホルスターに収まり、スタイル面でも装備と合わせる幅が広がりました!
画像
・セレクター(スライドストップ)を操作することで、フル・セミオートをワンタッチで切り替え。
・レバー類など随所に金属製パーツを採用し、重量感を増しています。
・別売7.2Vマイクロバッテリーは、コンパクトなカートリッジ式のバッテリーをバレル下にすっきり収納。コネクター接続が不要で、バッテリー交換も簡単です。
・ダイカスト製マガジンは装弾数30発、携帯に便利な薄型タイプのマガジンです。
・可変ホップアップ搭載。
・フレーム下のアンダーレイル<20mmピカティニー>規格。フラッシュライト等を装備可能。



電動ハンドガン第4弾となるM9A1プレゼント企画・応募資格や方法の詳細は『電動拳銃工房』さんのプレゼント企画特設ページにて記載されています。応募の締め切りは12月22日までとなっています。
キャンペーン企画は当選者が決まり企画終了となりました。
電動ハンドガン・M9A1に興味をお持ち方、電動ハンドガンM9A1本体が手に入るかもしれないビックチャンスとなっています!
是非とも、参加してみましょう♪

◎電動拳銃工房URL:http://den-ken.net/
◎電ハンM9A1プレゼント企画特設ページURL:http://den-ken.net/spot/

○東京マルイ公式Webサイト:http://www.tokyo-marui.co.jp/
○電動ハンドガンM9A1製品情報:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/371

※プレゼント企画の応募は12月22日までです。
※応募される際は、氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの応募要件を十分に確認してから応募しましょう。
※プレゼント企画は電動拳銃工房の管理人・南木さんが行われている企画です。少しでも多くの方に企画を知って頂こうと思い、当ブログにて企画のPRをしています。


2013/10/16 18:00 記事投稿
2013/10/28 記事修正
2013/12/11 記事修正
2013/12/23 当選者決定しました。おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知をしていただき、ありがとうございます。まる吉さんのブログに訪れている方からも、たくさんの応募があると嬉しいです。(^^)

マルイに電ハンM9のページが出来ていないので、電拳でも表立ってプレゼント企画の告知はしてませんでしたが、一応今週末あたりから企画の宣伝バナーを各ページに張ろうかと考えています。

募集期間もあと二週間に迫りましたので、これでもう少し応募者が増えてくれるかな?(笑)

ちなみに、募集期間はM9発売日の10日ほど前までを予定しています。そのためM9の発売日が延期されると、募集期間も自動的に延期されてしまいます。

マルイさん、早く発売日を決定してください。(^^;

なんとか来月中旬には発売してくれるよう、祈っています。(笑)

南木
南木
URL
2013/10/16 23:10
まる吉さん、お久しぶりです^^

今回は他のブログさんのPRですね
それにしても、最新のモデルをプレゼントなんて豪華すぎますね!笑
しかもこれからの時期に役立つ電動ハンドガンとはまた粋なチョイスですよね〜

ついでと言っては何ですが、ただ今ツイッターでフォローさせて頂きました
シマウマ野郎と自分は同一人物なのでよろしくお願い致しますm(--)m
うsp
2013/10/17 22:34
南木さん こんにちは
電拳さんHPにある掲示板では、「マルイの発表があってから」と書いていましたが、待てずにPR記事UPしてしまいました。
微力ですが、この記事を見て応募してくれるのを願っています☆

そろそろ電ハンの旬ですからねー
あとはマルイが発売日の決定と発売を待つだけですよぉぉ!
お願いですからマルイも、もう発売延期なんてしないでね♪
まるきち
2013/10/18 18:55
うspさん お久しぶりです!
新製品のプレゼント、豪華ですよね。これからの時期には電動ハンドガンもってこいなトイガンだと思いますよ。

ツイッターですがフォローして頂き、ありがとうございます!
まだまだ初めたばかりなので慣れてない所もありますが、宜しくお願いしますね(^^)
まるきち
2013/10/18 19:08
まる吉さん、うspさん、こんにちは。南木です。

マルイのサイト更新、遅いですよね〜。マルイさん、本当に11月に発売されるのですか?(笑)
#延期だけは勘弁してください。(^^;

うspさんも、ぜひご応募ください! 電拳のプレゼント企画は参加者が少ないので、当選確率は高いですから!(笑)

いや、今回はまる吉さんにもPRしていただいてますから、参加者も増えてくれるかな?(^^)

みなさんのご応募、お待ちしております!

南木
南木
URL
2013/10/19 01:05
南木さん こんにちは
たしかにマルイのサイト更新(製品発売の発表)遅いですよね(^_^;)
リニューアル以前のサイトに比べると更新回数は増えた気もするんですけど、多くはキャンペーン・タイアップ情報の比率が高いですし、、、。
でもマルイに限らず製品紹介ページも殆ど更新していないトイガンメーカーもあったり、業界自体の体質なんでしょうかね?(汗
まるきち
2013/10/20 00:30
まる吉さん、こんにちは。南木です。

電ハンM9・プレゼント企画の応募締切日が、12月22日(日曜日)と決定いたしましたので、ご連絡させていただきます。(^_^)

締切日を15日にするか、22日にするかで迷いましたが、15日では今からですと急な締め切りになりますし、また発売日まで2週間近くあいだが出来て間延びしそうなので、22日とさせていただきました。

まだまだ応募締め切りまで時間がありますので、ぜひ多くの方にご応募いただきたいと思います。

あと、まる吉さんはすでに応募されましたか? せっかく宣伝していただいてもご応募いただかないと抽選に参加できませんので、もしまだならぜひご応募ください。(^^;

それでは皆様からのご応募、お待ちしております。

南木
南木
URL
2013/12/12 01:19
南木さん こんにちは

遂に電ハンM9A1の発売日の告知されましたね!
久々の電ハン新作なので楽しみです(^^)

応募の締切日は22日ですか。まだまだ期間があるので多くの方の応募があると良いですね。
後ほどこの記事も締切日の更新したいと思います。
当方もメールさせて頂きますね(^^>
よろしくお願いします♪
まるきち
2013/12/12 20:13
南木さん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
まだ間に合うようなのでぜひ応募させて頂きますね!
…という流れに持っていきたいのですが、なにぶん自分は年齢が17なもので…苦笑
あと1年立てば18禁が握れるとウズウズしている毎日です笑
うsp
2013/12/14 20:28
まる吉さん、うspさん、こんにちは。南木です。

いや〜、本当に久しぶりの新作なので、ワクワクしています。(笑)
M9が成功して、ぜひ次の新作につなげて欲しいです。(^^)
まる吉さんのご応募、お待ちしております!

うspさん、大丈夫です! ご両親や兄姉、18歳以上の友人に代わりに応募していただいてもOKですので。
当選したら、しばらく引き出しにでも仕舞っていれば、あっという間に18歳ですよ!(笑)
ぜひ周りにご協力いただける人がいないか、探してみてください!(^^)

南木
南木
2013/12/15 01:35
南木さん こんにちは

少しずつ電ハンM9の発売が近づいてきていますね!
電ハンM9が好調になれば次に来るのはモックアップにもあったTMP辺りでしょうかね!?色々と期待したいです(^^)

先程、南木さん宛にメールを送らさせて頂きました。よろしくお願いします。
まるきち
2013/12/16 23:52
南木さん こんばんは
南木さんのお気持ちは本当に嬉しく、ご応募させていただきたいのですがやはり僕の中で禁じ手のような気がしてしまいます^^,汗
もちろん、見事に当選すればご提案の通り仕舞っておくこともできるのですが、せっかくここまで耐えてきたので、手に入れるまでもう1年待ってみようとおもいます^^
お心遣い、本当にありがとうございました!
うsp
2013/12/17 21:23
まる吉さん、うspさん、こんにちは。南木です。

まる吉さん、ご応募ありがとうございます! ブログで宣伝してくださっている分とあわせ、2口分で受付完了いたしましたので、当選発表を楽しみにお待ちください!(^^)

うspさん、了解いたしました。今回は銃本体でしたので、年齢制限を設けましたが、電拳では不定期にパーツ(もちろん年齢制限なし)のプレゼントも行なっておりますので、その際にはぜひご参加ください。お待ちしております!(^^)

南木
南木
2013/12/18 00:07
南木さん こんにちは

その節はご迷惑をおかけしまして 申し訳ありませんでした。
当選者発表まで残り数日、楽しみに待っていますよ!
M9A1当たると良いのですが(^_^;
まるきち
2013/12/19 01:03
横から失礼します。
 うspさんがもし当選された場合は、お誕生日を迎えるのを待ってから南木さんが発送するというのはどうでしょう。18歳になるまでに手元にM9A1は存在しないことになるので、後ろめたく思うこともないのではないでしょうか。
 できる手なのかどうかわかりませんが思いついたので一応述べさせて頂きます^^;

 ・・・まる吉さんも滑り込み応募だったとはびっくりです、「このうち宣伝している人は〇〇人です」のうちのお一人だとずっと思ってました(笑)
フィンブル
2013/12/19 23:55
フィンブルさん、こんにちは。南木です。

良いアイデアを提案していただきうれしいのですが、この方法だと他の18歳未満の方に対して不公平になるため、やはり年齢制限は厳守していただくしかありません。(^^;

身内だけの小規模な企画なら「あり」だと思うのですが、見知らぬ不特定多数の人間が参加している企画の場合、少しでもルールを曲げると非難の嵐になってしまいますので、公正さを保つためご理解ください。(^^;

実はフィンブルさんもまる吉さんも、ぜんぜん応募してくれなかったので、「もしかして宣伝だけして、応募を忘れてる?」っと、ものすごく不安になりました。(笑)

でも今はお二人とも受け付け完了しておりますので、どうぞご安心ください。(^_^)

南木
南木
2013/12/20 01:15
フィンブルさん//

当方の事情で応募するのは遅くなってしまいました。
でも今は応募も完了しているので当選者の発表と無事に電動M9A1の発売を待つだけです♪
まるきち
2013/12/20 22:01
南木さん まるきちさん フィンブルさん 
こんばんは
南木さん//
そうですね!
カスタムパーツなら心置きなく応募できそうです
また機会があればよろしくお願い致します^^
とにかく、たくさんの応募でそちらのブログが盛り上がるといいですね(^^)
自分は今回は応募できませんが、陰ながら応援させて頂きます!

フィンブルさん//
ご提案、ありがとうございます^^
まるきちさんも南木さんも、いつも温かく接して頂いて本当にありがとうございます!
自分のこのような趣味を共有できる大人の方々がいらっしゃるというのは、自分にとっては本当にありがたいことです(*^^*)
ネットを通してですが、これからもどうかよろしくお願い致しますm(__)m
うsp
2013/12/21 00:10
うspさん こんばんは

今回はご年齢の関係で残念でしたけど
今後もこのような機会があると思うのでその時は是非とも一緒に参加しましょう♪

その時は、よろしくお願いしますね(^^/
まるきち
2013/12/21 18:43
うspさん、まる吉さん、こんにちは。南木です。

>とにかく、たくさんの応募でそちらのブログが盛り上がるといいですね(^^)

いや〜、電拳の掲示板はまったく盛り上がっていません。むしろこちらの方が盛り上がっています。(笑)

次回のプレゼント企画でお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いしますね。(^_^)

さて、ようやくプレゼント企画の当選者が決まったのですが、実はまる吉さんがとても惜しいところで当選を逃していました。

今回は応募順に番号を付けて抽選を行ないましたが、当選者はまる吉さんのひとつ前、そうまる吉さんの直前に応募された方だったんです!(^^;

当選者のすぐ隣にまる吉さんの名前を見つけて「あ〜っ」っと、思わず声を上げてしまいました。(^^;

たった一人分、まる吉さんの応募が早かったら、当選できていたのに〜!

残念ながらまる吉さんの当選は外れてしまいましたが、でも公正な抽選の結果ですから、許してくださいね。(^^;

南木
南木
2013/12/23 13:50
南木さん こんにちは

いや〜コメントを拝見すると、抽選の時に自分も惜しい所にはいたんですね(^_^;)
とはいってもこればかりは運任せなので何とも難しいです、、。

何はともあれ当選された方、おめでとうございます!
あとは電ハンM9A1が発売されるのを待つのみです☆

今回は外れてしまいましたが、抽選までワクワクと
待ち遠しく楽しませもらいました(^^)
今回はプレゼント企画に参加させていただき、ありがとうございます。
まるきち
2013/12/24 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【締切】超豪華☆電動ハンドガンM9A1プレゼント!? PR まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる