まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 『体育の日』のお買いもの

<<   作成日時 : 2013/10/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日は「体育の日」の祝日ってことで赤羽〜秋葉原方面のショップ巡りをしてきました。
画像
コチラは赤風呂での戦利品達。マルイ電動ガンM16A2/M4A1用純正グリップ、グリップ底カバー、サファリランドのホルスターです。
純正グリップとカバーは今後のカスタム計画向けに探していたもの。色々なカスタムグリップがある中で、純正品の取付のし易さと価格の安さは、カスタムグリップよりも魅力的です。なにより純正という名の安心感がすばらしいものです(笑)

サファリランドのホルスターは衝動買いです。ちなみに今回選んだホルスターのモデルは568-53-411 カスタム・フィット・ホルスター(右用)で「6004」ホルスターなんかと比べるとロック機構なども無くてシンプルなヒップホルスターとなっています。お値段は3800円也。 

画像
次の写真は秋葉原のショップにて手に入れた戦利品。つぶやきにても紹介しましたがS2SのエアコキG17です。本当は冬向けにマルイのエアコキを狙っていたんですけども、ショップに行ってビックリ!一部の商品がパッケージリニューアルされていて、それに伴い値上がりし約3000円(従来品は2200〜2500円ぐらい)までなっていました、、。

※値上げについては昨夜、記事にて取り上げていますのでそちらもご覧ください。

ホルスターを先に買っていなければ、ネタ的にリニューアル品の紹介してみても面白しろそうで買っていたでしょうが、財布の軍資金とも相談してショップ価格約2200円のS2Sの方に計画変更しました。実戦でも作戦中に想定外の出来事による計画変更は良くあることですよ(汗)

ちなみにリニューアルされたパッケージは従来品に比べて、明るく派手な印象で雰囲気的には同社のガスブロMP7A1パッケージみたいなデザインになっていました(リニューアルパッケージやMP7A1のパッケージはネットで調べてね)。
画像
S2SのG17紹介は、また後日UPしたいと思います〜(^^/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『体育の日』のお買いもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる