まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月、初の買い物

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像
先週の土日にとある物をAmaz○nにてポチりました。支払いの関係で月曜を挟んだのち本日、届きました。

早速、ダンボールを開封してみると、中には・・・
画像
先月下旬に発売されたマルイのガスブローバックガン、サムライエッジA1 ジルモデルです。
ついに買ってしまいました。ジルモデル。

ゲームソフトの「バイオハザード リベレーションズ UE」の制作発表された頃に特典DLC用ウェポンの1つとして、“サムライエッジA1 ジル・バレンタインモデル”が発表された時から、一目惚れゲームはもちろんサムライエッジA1ジルモデルのエアソフトガン化を楽しみに待っていました。

DLCのサムライエッジA1 ジルモデルについては、コチラの動画をご参考に。


待ち望んでいた中、突如としてホビーショー前の今年4月頃に新製品発表されたのが、ガスブロのサムライエッジA1です。
約4月後の8月23日に限定品として発売されたのです!
画像
サムライエッジA1専用ガンケース内に一式が収められているようです。
ケースのサイズが大きくて、大型モデルのソーコム用パッケージと大差ないかも。
ちなみにケースは台湾製とのことです。
画像
新品ならではのワクワク感と共にケースを開くと、サムライエッジA1、マガジン、ピンズが!
ちなみに取説などの書類はケースフタ裏に隠れるように収納され、BB弾やフォロアーストッパーはピンズの裏に隠れていました(^_^;)

ケースが大きい分、梱包用クッションの空きスペースが目立つのが勿体ない気がしますね(^_^;)
画像
サムライエッジA1をケースから取り出し、マガジンを装着してみました。
マルイのM9A1シリーズはこれが初デビューで、ABSモデルなのにズッシリとした重量感には驚きました。
コレクションにあるサムライエッジSTDと比べてみると外観、機能面でも大きくリニューアルされているのが判りました。

本日は取り急ぎで新たに手に入れたサムライエッジA1 ジルモデルを公開しました。
詳しい紹介などは、また改めて取り上げたいと思います☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、入手されましたか。
自分はあまりバイオ系(というよりコラボ物)の銃には興味ないのですが、まるきちさんの撮影センスが良いのか、見てるうちに欲しくなってきましたw
そういえばタナカワークスからダーティハリーのM29がモデルガンとして限定販売されてますね。自分、映画の方は一度も見たことないのですが、あれも渋くてカッコいいですよね〜(めちゃくちゃ高いけど…)
かめんぎ
URL
2013/09/11 09:51
かめんぎさん//
遂に手に入れましたよ〜(^^)
欲しいと思ってくれる方が増えるのは紹介していて良かったなぁと、感じます。嬉しいですね♪

タナカのダーティハリーモデルはショップのショーケース越しに見たことありますが、あちらもカッコよかったです。M29はもちろん付属のポリスバッチにIDカード等の付属品が雰囲気を盛り上げていて欲しくなっちゃいますよね(笑)
まるきち
2013/09/12 18:59
バレル長いまま出すか・・・
発表当時は僕も思いましたw
サードパーティとなんかあったんですかね?
レレッレ
2013/09/15 18:51
レレッレさん//
なんでショートバレルで発売しなかったのか謎ですね(^_^;)
どうせなら忠実に再現してくれれば良かったのにと思います。
まるきち
2013/09/16 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月、初の買い物 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる