まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月、最後の買い物

<<   作成日時 : 2013/09/03 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
巷ではマルイの新作ショットガンが流行っているようですが、私もショットガンを手に入れました。マルイのじゃありませんけど・・・
8月最後の土曜日にアメ横・秋葉方面のショップ巡りをしてきました。
8月も終わりだというのに、この日も猛暑でヘトヘトになりましたが、色々と買って来ましたよ。
まずはトップの画像に写っているものは、クラウンのTSG-1とフルサイズUSP用ホルスターです。
画像
2枚目の画像に写っているのはワゴンセールで売られていたハイキャパ用グリップと某ホビーショップブランドのAKバッテリーです。ショップ巡りの目的だったバッテリーは買えましたがマルイの銀ガバ用のスペアマガジンは残念ながら見つからず、そもそもマガジンはメーカー出荷すらされていないそうですね。ニッケルフィニッシュが発売されてから約1ヶ月が経っているので出ているとは思ったのですが残念。
AKバッテリー以外のものは衝動買いによるものです(^_^;) しかも、AKバッテリーは予算をケチってニッカドバッテリーを選択しました。部屋撃ちだったらニッカドでも十分な気がしました、、これで電動AKS-47など自宅内シューティングレンジで使えるようになりました。

それとショップにて展示されていた『サムライエッジA1ジルモデル』も見てきました。予算の都合上、買えませんでしたが何とか今月中には手に入れたいと思います(^^/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ガバのスペアマガジンまだ販売されてないですか…
マルイさんのサイトではいちおうオプションパーツとして載っいるので、まだショップに出回ってないのかもしれないですね。
私も購入を考えていますが、もう少し待ってみます^^;
かめんぎ
URL
2013/09/04 13:57
かめんぎさん//
もう1ヶ月は経っているんですけどシルバーメッキマガジン、まだ見つけられませんね。
先程、マルイのHPを見てみたら「発売中」となっていたので改めてネットショップを探してみたものの見つかりませんでした。
もしかするとHPの記載が間違っているか、極少数しか出荷していないのかもしれません、、。
まるきち
2013/09/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月、最後の買い物 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる