まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013夏のホワイトホール

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ホワイトホールに行ってきました。 ※トップの画像は6月の創業祭の時に撮影したものです。
って、この赤風呂関連のイベントは今年6月の創業祭から順に1ヶ月間隔で開催(6月:創業祭、7月:トイガンフェスタ、8月:ホワイトホール)されているような・・・珍しい!

それに対してブラックホールは最近、行っていないなぁ(^_^;)というか入場料払ってまで見てみたいモノが無いというのが一番の理由で行っていません。

ホワイトホールでのお目当ては、やっぱり豪華な景品が魅力的な500円クジですよね(^^)
画像
それと今回は先月末に発売されたマルイのガバメント、シリーズ70のニッケルフィニッシュの実物を見てみたかったんですよ。
ゲームとか映画・ドラマに登場するシルバーのガバメントというと、癖のあるキャラクターとか悪役(特にボスとか殺し屋あたり)が使っているイメージが強いんですね。そういった人達って個性が強いので印象に残り、こいうギラギラしたハンドガンが1丁ぐらい欲しかったんです。
そこでマルイのニッケルフィニッシュが登場する前から、WAの中古メッキモデルやマルシンのモデルガンなど購入を検討し探していた時期があったんですが思うようなモノは見つからず断念したことがありました。
新しく登場したガバメント シリーズ70のニッケルフィニッシュは、私の理想的なギラギラ具合か実際に見て確認したかったというのもありましてホワイトホールに行ってきました。

今回のホワイトホールは、私が会場に到着した11時半頃には、クジ待ちの大行列になっていて一番混んでいたかもしれません。早速、行列の最後尾に並んで順番を待ちましたが30分ぐらいは待ったと思います(^_^;)
恐らくホワイトホール会場に訪れていた方の大多数は特価品ではなくクジ目当てだったんじゃないかな、、、
待っている間、覚えている物でも当っていた景品達がトイガンオプションパーツ類とかガスハンドガンや電動ガン(次世代なども!)にエアコッキング(CA870、VSR-10とか)などのトイガンも多く出ていて豪華な感じがしましたね。

今回のクジ引き4000円分(8回)チャレンジした結果がコチラです。
画像
マルイのガスM19リボルバー2.5インチ、BB弾、ガス缶が各1個と500円券が5枚ですね。なんだかガスガン入門セットのような当たり具合となりました。
もう少し軍資金はありましたが、再びガス缶が増えてしまったのでクジ引きは止めました。
クジを引いた際に店員さんが「景品マルイのリボルバー2.5インチモデルです」と言った時にダブりでM66を引き当ててしまったと焦りましたが、ブラックのM19でホッとしました(^^)
ガス缶については、もう赤風呂クジの常連品ですね。クジにチャレンジされていた方達もガス缶を引き当てている確率が高かった気がしますから。

このまま満足してさっさと帰ればいいものを、フロンティア店舗なんか覗くからいけないんだ!
と分かっちゃいるけどやめられない・・・

残りの軍資金でコイツを買ってしまいました。


画像
マルイの銀ガバ (´▽`)

特価品で並んでいたのよ〜、マルイのシルバーモデルはあんまり特価で並ばないのよ〜、
ほぼ半値に近い値段だったのよ〜、特価品売り場は空いてたからゆっくり実物が見れたのよ〜
想像以上のギラギラ&テカテカ具合だよ〜、グリップは交換したいよ〜

そしたらいつ買うの?、、、今でsy (以下略)!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
500円クジ、豪華で良いですね〜

銀ガバは触るのが勿体無い位ギラギラですね
しかもほぼ半額ぅ、うらやましい限りです。
チキンブリトー
2013/08/04 12:10
チキンブリトーさん//
500円クジ行われるイベントは毎回、盛況しているようです♪
銀ガバの方は、これまでのマルイシルバーモデルの中で一番ギラギラしていますね。
マルイ製なのでWAなどに比べて幾分かは気軽に扱えそうです(^_^;)
まるきち
2013/08/04 14:10
銀ガバいいですね〜。梱包も豪華!
写真で見てもその輝きが伝わってきます。

う〜ん。当方、M92Fのステンレスを買ったばかりですが、銀ガバの方までポチってしまいそうです。
半額いいなぁ…
かめんぎ
URL
2013/08/04 21:52
かめんぎさん//
銀ガバ、買ってしまいました〜♪
内箱の感じも、このまま飾って良さげですね。
この銀ガバは、これまでのマルイシルバーモデルの仕上げとは異なったギラギラ具合ですので出来れば実物を見てから決められるのが良いともいますよ(^^)
まるきち
2013/08/05 19:10
かなりいいですね。
個人的には丈夫なマットシルバー辺りが良かったのですがねw
WAは高すぎて買えない、そんな人のためのガスブロだとおもいます。
他の方は飾りとして購入している人が多いですね。
レレッレ
2013/08/06 16:23
レレッレさん//
このギラギラ具合は、これまでに無かった仕上げなので面白いです。

WAのモデルは高いというのもありますが、店舗で取り扱っている数も少なくて中々、実物を見れる機会が少ないんですよね(^_^;)
私もバシバシ使うというよりは時々、箱から取り出して空操作して遊んでいます♪
まるきち
2013/08/07 00:06
どうもでーすノ
なんか毎度言っている気がしますが、ホント専門店があるのが羨ましい…(羨望
銀ガバ買っちゃいましたかww 銀ガバはホントワイルドなイメージですよねーw 個人的にはパッと脳裏に特攻野郎Aチームのハンニバル大佐が浮かんで来たんですが、TheMovieで使用してたのはM1911A1ではなく、パラ・オーディナンスP14でした…orz
はたして、まるきちさんがどんなカスタムグリップを装備されるのか…
楽しみにしてますねーノ
ではでは〜ノシ
具ロック
URL
2013/08/07 11:55
具ロックさん//
ついに銀ガバに手を出しちゃいました☆
特攻野郎Aチームのハンニバル大佐ですか、たしかにワイルド(破天荒?)なイメージがあるのでシルバーのガバも似合いそうです(笑)
そういえばThe MovieでAチームではありませんが、メキシコの救出劇の際に敵役の将軍が銀ガバらしきモデルを使っていたような気がしますね。

シリーズ70のグリップは結構、良い出来なんですけど折角なのでグリップは交換する予定です。着けてみたいグリップは決まっているので入手しましたら改めて紹介したいと思います(^^)
まるきち
2013/08/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013夏のホワイトホール まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる