まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円券の使い道(トイガンフェスタ2013編)

<<   作成日時 : 2013/07/26 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
トイガンフェスタ2013の会場にて手に入れたフロンティアの500円券イーストAのホルスターM11用CQBマウントに化けました。
イーストAのホルスターは以前より欲しかった物なんですが、マウントの方は、まんまとフロンティアの目論み通り(?!)クジ景品で当ったM11のオプションパーツになるM11用CQBマウント選びました(^_^;) M11にマウントを付けたらどうなるのかちょっと楽しみなんですが、マウント取付には分解?などの工程があるのでまだ取り付けていません、、、。
画像
イーストAホルスターは牛革製でリボルバーのチーフ/ボディーガード用のものです。本当はブラックカラーのホルスターが欲しかったのですが、残念ながら在庫が無かったのでブラウンカラーを選んでみました。帰宅してからマルシンのM36を差してみるとサイズもピッタリ!ブラウンカラーでも落ち着く感じがしていて結果オーライでした。
画像
折角なので100均リボルバーの「M.317」も差してみたら、これが意外にピッタリでロックもちゃんと掛かるんですねこれが。
牛革製ホルスターに差しておくと、とても100円のトイガンには見えません、、よね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもでーすノ
あくまで個人的主観ですが、ブラウンの皮製ホルスターは私服警官のイメージがあったりなかったり…。
映画の『羊たちの沈黙』で主人公のクラリスが知らずに犯人宅に入った際、犯人と確信してホルスターのホックを外すシーンが脳裏にうかびますw まぁアレはM36ではなく、M13ですけど(苦w
なにはともあれ、S&Wのリボルバーと、皮製のホルスターのマッチ度はやっぱ最高だと思うのですよb
M11のCQBマウント取り付け編、楽しみにしてまーす。
ではでは〜ノシ
具ロック
URL
2013/07/30 12:46
具ロックさん//
私も皮製ホルスターを使っていそうな人=警官(国内外問わず)ってイメージしますね。ただ、ブラウンカラーだと映画とか海外ドラマの影響もあって米警察!というのが強いですかね(^_^;)

M11のマウント取り付け編は近日公開する予定です。思っていたよりも取り付けは難しく無かったので、早く写真を撮って記事にしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね(^^>
まるきち
2013/07/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
500円券の使い道(トイガンフェスタ2013編) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる