まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス缶入荷しました

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ガス缶多数入荷致しました! 、、、と一度書いてみたかったので使って見ましたが、今の所ショップを創める予定はありません(^_^;)
保管してあるガス缶を数えてみたら9本もありました。その内、2本は自分で購入したものですが、残りの7本(マルイガンパワー)は全て赤風呂のクジにて当った景品です。
流石に9本というのは置く場所にも困って来るので本日、自宅にてシューティング会を開催しました。
画像
シューティング会とはいっても私1人しか参加者はいませんのでマイペースで進めていきます。目標はガス缶1本を使い切ることですね。
今回、引っ張り出してきたのはマルゼンP99、マルイ ハイキャパ、タナカ ハイパワー、KSC M9です。この4機種でのローテーションで射撃してガスを消費していきガス缶1本を1時間半ぐらいで使い切ることが出来ました(^^)
残るは8本、この夏の時期の間に何本まで減らすことが出来るのでしょうかね・・・。
と特にオチもない日記になってしまいました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さんはじめまして。かめんぎと申します。
私もショップに行くのが面倒でガスボンベを6本ほどまとめ買い、同じように置き場所に悩んだことがあります(汗)。積み重ねが出来ない上に、けっこう重いですからね…

話は変わりますが、もしよろしければ私のブログと相互リンクしませんか?
かめんぎ
URL
2013/07/22 00:02
まる吉さん、こんにちは。南木です

最近のガスって、値段が高いですよね!(^^;

わたしは電動しか撃たないので、10年前に買ったガス缶が未だに残っています。そんな調子ですから、ガスの値段もわたしの中では10年前から変わっていません。
#一本700円くらい?(笑)

もしわたしが9本もガスを持っていたら、恐らく一生ガスに困ることはないと思います。(笑)

早くマルイM9のタクティクルマスターが出てくれないと、今あるガスが減らず困ります。(^^;

南木
南木
2013/07/22 01:43
かめんぎさん はじめまして!
ガス缶1〜2本ぐらいだったらそれほどでもないんですけど、数が増えると、かさ張って保管場所も困り厄介ですね(汗)

ブログリンクの件ですが、承知しました。後ほど当方のブログトップ右側にある「リンク集」を更新しますね。
それでは宜しくお願いいたします!
まるきち
2013/07/22 21:50
南木さん こんにちは
そうなんですよ。ガスも少しずつ各社で値上がりしてきてます‥。
価格はマルイのガス缶だと短い250g缶で1100円、長い400g缶で1500円ぐらいまで値上がりしています(^_^;)

それにしても南木さんは10年前のガス缶をお持ちなんですか!大事に使われているんですね。やはりガスガン用のガスはガスガン以外で使う用途が無いので、ガスガンを使わないと残ってしまいますよね。

こうなると新型タクティクルマスターの開発もしくはガスガン用ガスを使用する新次元の“何か”を願うしかありません!
まるきち
2013/07/22 22:09
相互リンクの件、ありがとうです!>ヮ<
まる吉さんのブログは扱っている銃の数が多く素晴らしいですね!実際に所持してなくても見ているだけで楽しくなってきます。

こちらこそ、よろしくお願いします!
かめんぎ
2013/07/22 23:21
かめんぎさん//
こちらこそ、当方のブログリンクを貼って頂き、ありがとうございます!
少しでも皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。
まるきち
2013/07/24 21:52
 邪魔になっているとはいえ手に入れるにはお金がかかるものなので、早々と使い切るのは勿体ないのではないでしょうか^^;

 …いつかまる吉さんのシューティング会に参加したいと思います!(笑)
フィンブル
2013/07/25 00:18
フィンブルさん//
一回のシューティング会でガス缶1本使い切るのは、少し勿体なかったですね。特に今はガスも値上がりしていますから…(^_^;)

是非ともシューティング会にお越し下さいませ。
豪華なおもてなしは出来ませんが、ガス缶とトイガンは使い放題ですよ〜(笑
まるきち
2013/07/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガス缶入荷しました まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる