まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなことは良いことだよね?

<<   作成日時 : 2013/06/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとした臨時収入があったので、気になるアイツを注文した物が本日、届きました。
画像
想像以上に大きなダンボールが、玄関にどーんと着ました。時間指定にしておけば良かったと後悔。
家族の冷たい視線の中、ブログ更新しています(^_^;)

届いた品物がこちらです↓

画像
じゃ〜ん マルイのリアルサイズ電動ガンLIGHT PRO「H&K MP5A5 R.A.S.」です!
LIGHT PRO(ライトプロ)について紹介すると、これまでの10禁電動ガンシリーズの“ミニ電動ガン”や“ボーイズ”とは異なり、LIGHT PROはリアルスケールアップになったエアガンで、リアルスケールになった事で装備しているレイルには対応するオプションパーツが取り付け出来るようになっています。


第1弾の「M4 CQB」が発売されて購入しようか迷いましたがM4系はもうお腹いっぱいな気分だったので約2ヶ月、好物のH系ではなくH&Kのモデルを待っていました。

動画の方は早速UPしました。実射してみるとデュアル発射システムは面白い仕組みですね。電池本数による発射サイクルの低下もあまり気にはならないと思いました。

画像
写真撮影は済んだので、ブログでの紹介は近日UP予定です。いましばらくお待ちくださいね(^^>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

うおーっ!ついに購入なさったんですか!
やはりリアルサイズなだけあってレイルにアクセサリーをガッツリ装着なさっていますね。
ブログ記事楽しみにしています!
ガリレオレオ
URL
2013/06/21 08:47
ガリレオレオさん おはようございます!
ついにライトプロ買ってしまいました(^_^;)
早速、パーツを取り付けて自分色のゴテゴテなMP5に仕上げて遊んでいます♪

レビューの方は現在、作成中なので今しばらくお待ちくださいね。
まるきち
2013/06/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きなことは良いことだよね? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる