まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS Youtubeに動画をUPしました。

<<   作成日時 : 2013/06/06 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Youtubeにて積みプラモならぬ積み動画の編集をしたものをUPしています。
撮影時期によって背景がバラバラで統一感が全く無しですが、既に紹介したトイガン以外にも動画にて初公開になると思うモデルもあります☆










画像
今回、初公開!?となるKSCのUSP.45(フルサイズ) システム7です。2年ぐらい前に購入したもので新品特価品として売られていて衝動買いしてしまったものです。しかし、その1週間後に同社USPシリーズが改良ホップチャンバーを搭載してリニューアル販売の発表があり、私にとっては曰く付きのトイガンになってしまい登場も遅れました(^_^;)
今思えば、リニューアル前の在庫処分的な特価品だったのでしょう・・・。



画像
こちらもKSCのガスブロになりますが、M945です。M945は過去にチラッと何度か登場させたかもしれませんね。USP.45と同じく.45口径繋がりでUSPと同じ日に撮影いたしました。ここで紹介している動画の中で、一番新しく撮影したものになります。

積み動画の編集と公開はひとまず済んだので、これよれより積みレビューに手を付けていきます(^^>


まる吉のYouTubeチャンネルへのリンク

※お使いの端末によって動画が再生できない場合があります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもー、動画編集及び、レビューお疲れ様ですノ
いいですねー! 自分も動画参入したいなー。前々からしたい、したいと言ってるんですが、自分の求める仕様と、所有機材の性能のギャップが酷く、イマイチ実現しないんですよね。
まぁぶっちゃけていうと、「カメラ買い換えてぇ〜(汗」って事なんですけどね(苦w
よくよく考えると、ようつべのチャンネル登録をまだしておりませんでした(汗 登録さえていただきましたノ 色々参考にさせてもらいますね〜。
ではでは〜ノシ
具ロック
URL
2013/06/07 05:23
具ロックさん//
チャンネル登録して頂き、ありがとうございます!

それにしてもカメラの性能と動画技術の進歩、早いですよね。
更にUPされている方達のクオリティも高いものが増えてますし。
具ロックさんが作られたトイガン動画も見てみたいですね〜(^^)
私の場合は面白い演出も無く動画を撮ってからちょちょっと編集してアップロードするので精一杯です(^_^;)
まるきち
2013/06/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Youtubeに動画をUPしました。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる