まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイ、KSC新製品の発売日決定と、ブログお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/29 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今月のホビーショーでも展示されていたそうですが、東京マルイの電動ガン・ライトプロシリーズ第2弾「MP5 R.A.S.」の発売日が決定されました。
発売日は来月12日になったそうです。価格はM4CQBと同じ14800円(税別)。

ライトプロのMP5 R.A.S.は、ホンモノと同じ1/1スケールとなりMP5A5(A3?)のR.A.S.イルダプター・ステム)モデルを再現し、デュアル発射システムを搭載しているので電池をセットして電動での発射はもちろん、エアコッキングガンのように1発ごとにコッキングレバーを引いてコックすることでも発射が可能なトイガンです。
電動ガンとしての場合はフルオート発射とセミオート発射をセレクターを使い切り替えることができる新しい10歳以上用モデルとなっています。なんだかメーカの宣伝文句みたいな紹介になってしまいました(^_^;)

マルイHPの製品紹介ページを見てみるとMP5 R.A.S.はマルイとしては電ブロP30に続いて2つ目のH&Kのライセンスが取れている商品になっているみたいですね。
刻印とかも、それなりにちゃんとしているのかな。と想像しているのですが、その辺りはどうなるのか気になるところです。
ライトプロ、MP5 R.A.S.買ってみようかなぁ〜。


画像
さて、お次はKSCですが、今年の3月に新エンジン“システム7”を搭載しリニューアルした「クーガーF」にHWモデルが追加されました。「クーガーF」がリニューアルして登場した際にHWモデルを待ちをしていた方は結構、多いと思います。もちろん私もその1人です(^^)
システム7版「クーガーF」HWモデルの価格は21000円(税別)で本日、発売です。


▲▲▲▲▲▲▲
ブログメンテナンスのお知らせ
明日5/30(木)に、ウェブリブログのメンテナンスが行われる予定です。
時間帯は8:00〜10:30を予定していて
この間、PC版の閲覧は可能ですが、スマートフォン版、ケータイ版は閲覧もできなくなるそうです。

その他にも以下のブログサービスがメンテナンス中に影響が出ます。
<ウェブリブログ全体>
- 管理画面ログイン不可
- ウェブリブログの新規登録、解約不可
- サークル書込み不可
- トラックバック受付停止
- コメント受付停止
- ブログ気持玉受付停止
- プレミアムオプション契約、解約
- サークル閲覧不可、投稿不可

以上のブログサービスです。

皆様に迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解をお願いいたします。


メンテナンスについての記事ページアドレス
http://info.at.webry.info/201305/article_8.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもでーすノ

来ましたね、マルイのLP MP5。MP5ちょっと欲しいのですが、まだUMAREX/VFCさんのGBBRは買えそうに無いので、(kも出ないし…)買ってもいいかなーって思うんですけどねー(苦w
お、まるきちさんはクーガーお好きなんですね! 自分はなんとなーくM92系統のスライドがガバーって開いてる感じの方が好きだったりしますw

ではでは〜ノシ
具ロック
URL
2013/06/03 19:55
具ロックさん//
ライトプロのMP5RAS、具ロックさんも気になられますか?
狙ってはいるのですが、発売される頃までの間に用事が入ってしまい予算が持つか微妙になってきました(^_^;)

クーガーは、以前より気になっていたモデルなんですけど機会に恵まれず、GBB版を手にできなかったという事と、何年か前に観た海外ドラマの影響も大きいですよね(▽_▽)
まるきち
2013/06/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイ、KSC新製品の発売日決定と、ブログお知らせ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる