まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆうま日記 メーデーメーデー編

<<   作成日時 : 2013/05/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」を買って来ました。
「アンベールド エディション」は、3DSのソフト「バイオハザード リベレーションズ」として発売されたものに追加要素を加え、PS3やXbox360などの据え置き機用のソフトとして新たに発売されました。

トレーラーも貼っておきます。


既に3DS版もプレイはしているんですが、“追加要素”、“新難易度”などと言われると買ってしまうのはマニアの悲しい性(さが)なんでしょうかね。
また、コイツの影響もあります。
画像
「アンベールド エディション」の早期購入特典、もしくはDLCとして配信されているサムライエッジA1ジルモデルです。また、このサムライエッジA1ジルモデルはマルイから今年夏頃にガスブローバックガンとして発売予定もされているので、ガスブロが発売される前にゲームもプレイしておきたい気持ちもありました。
早速、特典コードを入力してDLしてみるとゲームで登場するサムライエッジA1ジルモデルは、ショートバレルを装備しているんですよね(^_^;)しかし、マルイの方はM9A1をベースにしている為か、ショートバレル化はされいない模様、、、。
どうせ限定品としてするとのことなので忠実に再現しショートバレル化をしてくれることを嘆願します!
更に言ってしまうとゲームの設定では「バイオ4」と「バイオ5」の間に位置する2005年となっていて、まだベレッタのM9A1は発表されておらず、恐らくデザインのベースは形状からしてベレッタ92エリートIA辺りがベースだと想像しています。
毎回、バイオのコラボガンが登場する時にゲームと銃の細かい所まで凝った設定がされていおり、今回のサムライエッジA1ジルモデルの情報と設定の発表も楽しみにしています☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
アンベールドエディション購入ですか!良いな〜当方も買っちゃおうかな!(笑

サムライエッジA1はショートバレルなんですか?設定とエアガンが違うのはちょっと困りますね(苦笑
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2013/05/25 00:57
ガリレオレオさん こんばんは
アンベールドエディション買ってしまいました。最近のバイオシリーズでは比較的に良作だと思うのでオススメですよ〜!

それにしてもサムライエッジA1、ゲーム版だとショートバレルになっていました(^_^;)
エアガンの方もショートバレルにして欲しかったですね。
どこかのパーツメーカーからショートバレルのパーツ発売を期待しましょう!
まるきち
2013/05/26 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かゆうま日記 メーデーメーデー編 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる