まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS コンマガ

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コンバットマガジンにバイオハザードの特集があると聞いたので買って来ました。
早速、読んでみると10月のホビーショーで発表された“シグカスタム”の具体的な仕様や設定、さらに未定だったモデルの名称も決まったようで、そのことについても書かれていました。
その他には、バイオハザードの有名タイアップガンで“あの”モデルが試作されていた裏話などが書かれていて面白かったです。というか“シグカスタム”よりも“あの”モデルを製品化していればという気持ちにもなるのですが詳しい内容については避けたいと思います(^_^;)

あとは、これまでのバイオタイアップガンを永久保存版として歴代で紹介していましたが、何故かアンブレラリボルバーについて一切書かれていなかったことが、ちと不満です。

バイオハザード特集というよりはバイオのタイアップガン特集的な内容でしたけど、ゲームファンの方は一見の価値ありです(買うかどうかは別として)。

画像
最後に広告で気になるものが、もう一つありましたマルゼンの新製品だそうです。ガスM870の新バリエーションで自分好みのミリタリーテイストM870が登場するそうです。海軍/海兵隊を連想させるデザートピクセルが良い感じですよね。何気にフロントサイト、3面レイル、延長マガジンチューブが装備されている点も良さげです。ただし定価で5万弱という値段がちょっと高いかな…。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンマガ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる