まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤風呂の初売りに行ってきました

<<   作成日時 : 2013/01/03 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

赤羽にあるフロンティアの初売セールに行ってきました。
本命はマルイのMP7!GBBがあったら欲しいなぁ (^w^)グフフフフフフhってな感じで出かけていたのですが・・・
画像
電車が混むのが嫌で午前10時過ぎには赤羽に到着しましたが、考えが甘甘過ぎでした。店舗前にある手書きの値札が貼られた特価品リストは穴だらけ(在庫が無くなると値札が外される為)の悲惨な状態でした。セール会場もお客さんは数人しかおらずガラガラでした。
どうやら新製品や電動ガンの類は元日に売り切れたみたいです(^_^;)

仕方ないので500円クジをやってきましたよ。
画像
クジ会場も、殆ど並んでいなかったので、ちょっと驚きです。いつもだと、ずら〜と人が並んでいるのですが珍しいこともあるんですね。
そこでクジを10回チャレンジした結果がこちらの景品です。
電ブロ2挺とガス缶2本、画像には写っていませんが3000円分の割引券でした。
ビックリするぐらい、くじ運がないですよね。自分の前に並んでいた方はマルイのHK416を当てていたのに・・・orz
ガス缶は消耗品なので良いとしても当てた電ブロは2挺とも既に持ってるし・・・・OTZ



クジだけ引いて帰るのもあれだったものでセール会場にて、ちょっと気になっていた物を買ってしまいました。


画像
マルゼンのM870エクステンションカスタム(ブラック)です。セール会場で売られていたマルイのM3ベネリと迷ったのですが、M870を選びました。今思うとカート式エアーも良かったかなぁと未練が残ります。
ちなみに、M870エクステンションカスタムのお値段は1万5千円でした♪。
画像
会場で手に取ってみた時は、それほど感じなかったのですが、帰宅してエクステンションじゃないほうのM870と比べると全長の長さ、持った時の感触が大分違います。

それにしても元日からの今日までの3日間で、軍資金を消費しすぎたので、現在は反省中です、、、。

画像
最後に
包装紙で包まれたM870を家に持って帰宅し、それを見ていた母親が一言「何!?シャケ買ってきたの?」と云ってきた時は思わず吹いてしまいましたね(笑)アハハハハハハハ・・・ハァ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
意図した・してないに係わらず、同じものが二挺っていうのが増えていってますね^^;

 M870、その二挺でマズルフェイスがかなり違うでしょうね。次は木製ストックの870を買われるのでしょうか…もしくは、シャケ?(笑)
フィンブル
URL
2013/01/06 21:42
シャケww それはww
どもどもノ おぉー、まるきちさんもM870ExCを購入されましたかw ガリレオレオさんも買われましたし、フィンブルさんはトレンチを持っておられますし、みんなで集まってマグプルのダイナミックショットガンごっこが出来ますねww
まぁ、当方もまだタクティカルカスタムには踏み切っておりませんけど(苦w
しかしやはり首都圏にお住まいだと、有名店舗の初売り等に参加出来ていいですなぁ〜。自分なんか、27kほどで購入しましたが、15kとは・・・初売り恐るべしw うらやますぃーww

ではではーノシ
具ロック
URL
2013/01/07 14:11
フィンブルさん//
なんだか最近、コレクションがかぶってくるのが増えてきちゃいました(^_^;)
意図としたものはともかく、していない方はどうしましょうね…。

M870のマズルフェイスですが、やはり違いますね。Exの方は威圧感というかな?マズルに迫力があります。
今度は木製ストックモデルも良さそうですね(笑)♪
まるきち
2013/01/07 22:14
具ロックさん//
シャケにしては、箱が少し長いですよね(汗)、、
ノーマルのM870には満足できずEx版にも手を出してしまいました。
確かに、これでマグプルのアクションが皆揃って出来ますね♪あとはセミオートのショットガンがあれば完璧です!

初売りなどのセールやイベントで商品を安く購入できるので良いのですが、人気が集中している商品は並ばないと直ぐに売り切れてしまうのがアレですね(^_^;)
まるきち
2013/01/07 22:49
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2丁目のM870ですか。随分とお買い得でしたね。
流石初売りです。

くじは残念でしたね。
ガスは良いとしても、当たった2丁ともカブりとか・・・
でもイングラムなら、定番の2丁撃ちが出来ますね。
ガスブロと違って重くも無いですし、反動もないですし。
静岡の戦設ガンスミス
URL
2013/01/12 23:25
静岡の戦設ガンスミスさん 明けましておめでとうございます。
M870は初売りという事で財布の紐が緩んでしまったみたいです(^_^;)

くじの方は、くじ運が悪かったということで諦めてます。
イングラムの二刀流(二丁流?)も面白いかもしれませんね(^^)
まるきち
2013/01/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤風呂の初売りに行ってきました まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる