まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS フォースターの福袋

<<   作成日時 : 2013/01/02 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
年末に注文していたフォースターの福袋が元日に届きました。 佐川さんありがとうございます(^^)

今回、注文していたのは1万円のハンドガン福袋です。他にも電動ガン、スナイパー、装備などの福袋がありましたがサイズ的に困らないハンドガン袋の方を選びました。

自分だけでしょうか?福袋って封を開ける時までが一番楽しいと思うのは何故でしょうかね。


それでは早速開けてみました。
画像
あれ、ちょっと少なくない?フォースターの福袋って、もっと要らないものがパーツとかごちゃごちゃ入っているイメージがあったのですけど。

とりあえず中身をフォースターのWebショップで照らし合わせて確認してみました。
・WE M&PのGBB 15800円(11613円)
・グローブ 6000円(4500円)
・マルチカモのレッグホルスター 4000円(2940円)
・ブラックウォーターのキャップ 定価不明
の4点でした。

入っていた商品はちょっぴり少ないような気もしますが、WEのM&Pが入っていたのは意外でして、他メーカーが出していないモデルというのは嬉しいですね。
M&P以外の物もキャップを除けば、そんなに悪い感じがしませんね。

ただ、商品説明のページで「関連商品が合計3万円相当入っています」とは書いてあったのですが、計算してみると微妙に足りていないような感じも、まさか、このキャップが4000円もするの品物なのでしょうかね。
でも、合計金額については置いておいて、ハンドガン福袋としては結構、内容も良かったという印象です。

画像
ちなみにWEのM&Pはブラックの刻印無バージョンです。バックストラップはブラックとピンクのS/M/Lサイズ計6個がセットになっていました。
でも取説が不親切でバックストラップ交換方法が書いておらず、ストラップを交換する方法を探すのに悪戦苦闘する事約10分、結局分からずにネットで調べてようやく交換できました。
M&Pの詳しい内容は、後日改めて紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
奇遇ですがまるきちさんもハーフメタルガスガンを入手なさったんですね。
当方も単品でM&P購入しましたよ。
確かにあの取説は不親切ですよね(苦笑)ネットに交換方法を載せている人はどうやって知ったのでしょう?

後はサバゲ用の装備品って感じでしょうか。
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2013/01/03 19:12
ガリレオレオさん こんばんは
思わぬことからM&Pを入手できました☆
このM&Pの取説は、注意書きとパーツリストくらいしかなく、あんまり役に立ちませんでした。ネットで見つけた交換方法を載せているページですが、トイガンショップのページだったので、メーカーや仕入れ先からの情報があったのかなと思います。

装備品の方は、完全にサバゲー向きのものでしたね。これでスペアマグとか付いてくれれば最高だったんですけど(^_^;)
まるきち
2013/01/03 21:44
どうもーノ
お、まるきちさんは4☆の福袋買われたんですね。
なんか2年位前はCAのGLOCKが2挺入っていたりしたらしいですし、WEのハンドガンが必ず入っていると言うので、G17、G18あたりが出ないかと買ってみようかとも思っていたのですが、今年買われた方の報告を見ると、M&Pが主流のようで。若干買わなくてよかった(汗 とか思ってしまったりしました(苦w
確かに4☆さんの福袋ってごちゃごちゃ入ってるイメージありますよねー(苦w
今回は電動ガン袋に何故かガスのモシンナガンが入っていたとの報告も見かけますし、ある意味当たりだったのでは?

ではでは〜ノシ
具ロック
URL
2013/01/07 14:06
具ロックさん//
実は、これまでにも四星で何度か福袋を買ったことがあるのですが、ハンドガン袋は、これが初めてでした(^_^;)
具ロックさんは、やはりグロック狙いなんですね!自分はWE製のハンドガンを持っていなかったので、今回の福袋は良い機会でした。
それにしても電動ガン袋の方は、モシンナガンが入っていたこともあったそうで、届いた方は相当、驚いたでしょうね。
まるきち
2013/01/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォースターの福袋 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる