まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年待って、やっと

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、発生した地震ですが久々に大きな揺れだったので驚きましたね。 特に大きな被害は無かったのですが、地震の情報を得ようとして携帯をいじっても震源地から離れた埼玉ですら通信規制で40分近く繋がりにくかったので、困ったものです。
画像
さて本題に移ります。去年のホビーショーで新製品アナウンスが行われていた東京マルイのS&W M66の発売決まったようです。
もう1年以上待ちましたが、待っている間に続々と新製品が発表、販売されてしまったので購買欲が薄れてしまいましたね、、、。どちらかというと最近ではマルシンのXカートリボルバーに興味を持っています。
今の所、M66の商品ページや発売日について後悔されていませんが近日発売予定とのことです。年内中には店頭に並ぶのではないでしょうか。

画像
さて同じくマルイ製品でハイサイクルMP5Kの発売日が今月の19日に決まったそうです。また、本体に合わせてハイサイMP5に対応するショートタイプの220連マガジンが発売されるそうです(マガジンは近日発売予定)。

しかし、次世代HK416の発売が年内での発売は間に合うのか気になる所ですが、次世代SCARの様な事にも繋がる可能性もあるので、慎重に決めてくるのかな。

画像
こちらはトイガンネタではありませんが、マルイの電動RCバイクのストリート・レースが発売されました。トイガンとは違ってマルイのHPですら、あまり目立った宣伝をしていません。ちょうど今の時期はラジコンなどは売れ筋商品だと思いのですが、何故でしょうね(笑)
マルイのラジコンシリーズは、再生産するペースが長くなるか早い段階で廃盤になってしまうことが多いので気になっている方は、今のうちに確保していた方が良いですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもーノ
発表当初からいいなーと思っていたんですが、ひっぱり過ぎですよね(苦w ただ、現在マルシンさんのM586/M686も順延してるので、なんか同じ月とかにだらって出そうな気配がしてきて、若干焦り気味です。レビュー追いつかねぇYO(苦w
まぁ、マルシンさんは順調に9月末発売から12月頃発売までずれてますし、マルイさんもHCの次はM66かな? なんて仰ってましたが、HK416の事もあるので、どこまで信用するべきか悩む所…。
暫くはデカい出費は避けて、大人買いできる体制を整えないといけなさそうです(苦w

ではではーノシ
具ロック
URL
2012/12/11 15:13
具ロックさん//
やっとM66の発売が決まりました。今の所の情報だとMP5K発売後の21日に決定したそうですよ。
マルシンの方は“何時ものマルシン”という感じでM586/686の発売が延期されてますね(汗) マルイM66もマルシンM586/686の発売が重なうと価格帯も近いのでどちらにするかで迷います。
特に年末と年始は出費が重なるので困ったものですね(^_^;)
まるきち
2012/12/12 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年待って、やっと まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる