まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・2012年版

<<   作成日時 : 2012/12/30 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年も、残すところあと1日となりました。

そこで、毎年恒例(?)の今年1年間の振り返りを企画記事をUPしたいと思います。

2012年を振り返ってみると、今年も色々な事が多々ありましたね・・・。

例えば、5月にはフロンティアのイベントでP226E2を買った後にもう1挺当たったり、、、

7月にブログの総アクセス数が100万アクセスをカウントしました。

そういえば、新しいカメラを導入したのも今年でしたね。

あとは10月頃から断続的に発生したウェブリブログの不具合なんかもありました(^^;

そして、今月には、今週初めにビックローブから送られてきたメールで知ったのですが、

ウェブリブログのポータルサイトにあるブログアクセスランキングにて

81位にランクインすることが出来ました!自分でもビックリしました。

ウェブリブログにブログアクセスランキングが存在することを今回のメールで初めて知りました。
画像
※上の画像は12月28日時点のランキングです。

これも、見て下さる皆様が居るからであります(^^> この場を借り、御礼申し上げます。



さてさて、今年も紹介したお気に入りトイガンを自分の独断と偏見でランキングにてご紹介します。
それでは始めます。まる吉が選ぶ2012年版お気に入りトイガンランキングです。

<<2012年版お気に入りランキング第5位は>>
画像
東京マルイのエアコッキングガンのアシュフォードゴールドルガーです。
マルイのトイガンを語るには欠かせないエアコキルガーP08をベースにした
バイオハザード限定品です。何より金メッキとエングレーブがきれいでした。



<<2012年版お気に入りランキング第4位は>>
画像
MEUピストルとナイトウォーリアからカスタムをした、MEUウォーリア/ナイトピストルです。
カスタム関連記事:パーツが届きました。



<<2012年版お気に入りランキング第3位は>>
画像
マルイのボーイズSCAR-Lです。
ボーイズ電動ガンを今年、初めて手に入れたのですが、サイズを縮小しつつも実銃のデザインやギミックを上手くリアルに再現しているのは驚きです。強いて言えば折角のレイルに何かしらのオプションパーツを載せたいところです。来年はオプションパーツが充実してくれれば面白いと思います。




<<2012年版お気に入りランキング第2位は・・・>>
画像
トイスターのエアコッキングガン、トカレフTT-33です。トイガン全体的に見ても珍しいロシア(ソ連)製ハンドガンを韓国のトイスターが製品化してくれました。
ハドソン無き今では、トイスターのトカレフは非常に貴重なモデルアップとなりますね。





そして、

<<2012年版お気に入りランキング第1位は・・・>>


画像
KSCのガスブロ、HK45です。昨年のトイガンフェスタで試作品を見てから発売されるのを待ち続けただけありました。USPの流れを何処となくデザインに取り込んでいてUSPファンとしても見逃せないモデルでした。
HK45が発売された当初、不具合が起きたという話もあったのですが、幸い自分の手元にあるモデルは今の所、報告されている不具合は起きていませんね。


「まる吉のトイガン駐屯地」にお越しいただきありがとうございます。
ここまで、このブログを続けることが出来たのは、見て下さる皆様が居たからです。
本当に嬉しく思い、感謝をしております。本当にありがとうございます。
来年も、このまま続けることが出来ればと思うところです。


それでは皆様、良いお年を♪
byまる吉



おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間お疲れ様でした^^
P226E2の件は僕もびっくりしましたよ!
まあ、P226のデュアルなんかもかっこいいと思いますが(笑)
ウェブリブログで81位!
ウェブリブログは数え切れないほどの人がやっているにもかかわらずこの順位はとてもすごいのでは!?(笑)
これからも応援してます^^
まる吉さんも、良いお年を〜
うsp
2012/12/31 11:30
うspさん お疲れ様でした(^^>
P226E2がクジで当たった時は、一瞬嬉しい気持ちになりましたが、その後は何とも言えない思いがありましたね(^_^;)
後日、サバゲチームメンバーにE2を譲るという形で何とか解決しました。

ウェブリブログで81位というのは、本当に嬉しく思います。
でも実際の所、ウェブリブログで何件のブログが開設されているのか分からないので、もしかすると全ブログ120件中の81位なんてこともありえるかもしれません(汗
最後に
これからも、当ブログをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
まるきち
2012/12/31 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・2012年版 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる