まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調に遅れます(汗)

<<   作成日時 : 2012/12/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、クリスマスは如何お過ごしですか?
自分は溜まっているトイガン記事を書きあげているので、昨年の様なクリスマスネタ記事もUPできませんでした。
なんとか今月初めから書いていたVSR-10の記事は公開できましたが、11月から書いているガスブロ紹介記事は編集中で止まっている状況です。今年中に書きあげて公開できれば良いのですが(^_^;)
更に悪い事は続くばかりで我が家で唯一のAKスティックバッテリーが、お亡くなりになりました。今年の初めにサプライズ的に記事を公開しようと思って写真まで撮っていたのですが、バッテリーが使えないのでは実射データが採れませんからね、、、。この時期はバッテリー代の出費だけでも痛いですから、、、電動ガンの紹介は少し延期しようかと考えています

画像
さて、クリスマスプレゼントという訳でもないのですが今月20日に発売したCoD:BO2の吹き替え版を受け取ってきましたよ。今月初めに予約してお金も払っていたのに、取りに行くのを忘れていました(汗)
まだまだキャンペーンモードをクリアするまで進んでいませんが、ゲーム内容が毎度のことながらCoD節が炸裂しています。字幕版との2バージョンから選べるようになってから初めて吹き替え版を初めて買いましたが、ゾンビモードをプレイししてみて、キャラクターが喋っている内容が直訳的で訳されているのが、逆に面白いですね。結構良い感じでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒にクラン作りませんか?
reo-orz
2012/12/26 09:40
reo-orzさん//
クランのお誘いですか。自分は弱いうえにオンに参加するのも不定期になっているので別な方を誘われた方が良いかと思います(^_^;)
まるきち
2012/12/26 14:02
そうですかorz
うちはいつでも歓迎なので
気が変わったらメールくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))
reo-orz
2012/12/26 15:13
reo-orzさん//
分かりました。その時はよろしくお願いしますね!
まるきち
2012/12/27 18:04
ブログ更新お疲れ様です。
まる吉さんもついにCOD:BO2買いましたか。自分は北米版を買ったんですが、エグイ表現が結構多いですね。日本語版ではどのように規制されているか気になりますね。
それでは、よいお年を。
畠山
2012/12/27 21:38
畠山さん//
確かに、前作のBOは海外版と国内版では表現規制によって一部のムービーシーンやアクションが無くなっていたようですね。
今作では、具体的にどのあたりが表現規制によって自粛されているのか自分も気になるところです。
まるきち
2012/12/29 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調に遅れます(汗) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる