まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマを追加

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログテーマに「いいね!?」を追加してみました。
テーマの「いいね!」は某SNSより拝借してます(^_^;)
このテーマでは自分が気になっているものなどを時々、書いていこうと思います。
トイガンに限らず色々な話題を適当に書くので、よろしくです。


それでは、いってみましょうか

Youtubeの動画リンクを辿っていたら見つけました。ある意味で最強のオヤジが帰ってきました。
ダイ・ハードシリーズの最新作「A Good Day to Die Hard (邦題:ダイ・ハード/ラスト・デイ)」です。
1作目では、LAにある日系企業の高層ビル、2作目ではクリスマスで混雑する国際空港、3作目はニューヨーク、 4作目はワシントンD.Cとシリーズを重ねるごとにスケールアップしていますが、5作目となる最新作では、舞台をアメリカからロシアへ移していてるようですよ。
これまでは“アメリカ一ついていない男”でしたけど、新作からは“世界一ついていない男”になるんでしょうか。これは期待できそうです(^^)

日本では来年2月頃公開予定みたい。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイハード「4」の時に盗んだ車のダッシュボードにスニッカーズがあったのですが、大豆頭(マクレーン刑事)とハッカーの青年は、スニッカーズを分けあったのか、どうでもいい事が気になってしまいます。 個人的に、ブルースウィリスには日本でピーナッツか何でもいいので、豆のCMに出て欲しいです。
ボンガボン
2012/11/05 22:25
ボンガボンさん//
細かい所までちゃんと見られてますね。自分はスニッカーズ気が付きませんでした(^_^;)
恐らく、車を拝借する前にハッカー青年が「何か食べさせて」的な事を言っていたので分けあったのだろうと推測します♪

豆のCMですか(笑)
映画よりもボンガボンさんがプロデュースするCMの方が面白そうですね!
まるきち
2012/11/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーマを追加 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる