まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆうま6

<<   作成日時 : 2012/10/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日発売となりました「バイオハザード6」を買って来ました。
まぁ正確に書くと“買って来た”というよりも“届きました”ですね。
まだ、体験版しかプレイしていませんが、ゲームの操作やシステムが前作よりも新しく変わっているので慣れるまでが大変そうです、、
これからまた、寝不足の日が増えそうです(^_^;)


P.S
マルイのガスMP7の発売日が今月の29日に決まったそうです。ぎりぎり10月中にねじ込んできた感じもしますが、ホビーショーには間に合わなかったですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新お疲れさまです。
まる吉さんもバイオハザード6買ったんですね。
自分の友達も予約していたらしく、今日届くそうです。
自分も早く購入しなければ!
畠山
2012/10/04 20:20
畠山さん//
バイオ6買いましたよ(^^)
現在、プレイしていますが改善してほしいポイントもありますが
やっぱりバイオシリーズは面白いですね☆
まるきち
2012/10/05 21:13
スタームルガーのセキュリティシックス、スピードシックスに続き発表されたかゆうまシックスが本作に登場し…(笑)

 ついこの間5が出たと思ったら、もう6なんですか。僕は1、2、3しかやってません、ときどき眠気覚ましと暇つぶしにPC版バイオハザード3のマーシナリーズをやってます。
フィンブル
URL
2012/10/05 23:50
フィンブルさん//
スタームルガーも変わり種の新製品を投入してきましたね(笑)
きっとされたかゆうまシックスに撃たれるとゾンビに変身するのでしょう…

それにしても初めてバイオハザードをプレイした時には、ここまで長く続くシリーズとは思っていませんでしたね。バイオ3のマーシナリーズ面白いですよね。自分も今でもDL版でプレイしています(^^)
まるきち
2012/10/06 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かゆうま6 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる