まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 第52回全日本模型ホビーショー速報!

<<   作成日時 : 2012/09/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
10月の全日本模型ホビショーで公開されるマルイの新製品だと思われる製品達がマルイの公式HPのサイト内で紹介されています。
画像
レシーバーやサイトの形状からMP5Kでしょうか?GBBだったら最高なんですが。また、マウントの形状が新しくなっていますね。
画像
ガバメントのステンレスシルバーメッキモデルでしょうか?シリーズ70のGBBモデルであればありえそうですね。まさかのエアコキということは・・・・・ないかな(^_^;)
画像
フレームにある「HK」のマークやレイルの形状からしてHK416でしょうかね?
画像
シグのハンドガンでしょうか?スライドの形がP22Xシリーズのようにも思えます。ただしビーバーテールやハンマーにグリップの形が異なっていてカスタムモデルになるのかな。

マルイのHP公開された画像にはM&PやHK45が無い様にも思えますが、その辺りはどうなっているのかも気になります。

今回の発表される新製品がとても楽しみですね(^^)

全日本模型ホビーショーは、10月11、12、13、14日に幕張メッセにて開催されます。
※11、12日は業者招待日で一般は入場できないそうです。


マルイのHPアドレス:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速速報出ましたね。
MP5Kガスブロなら面白そうですが、取り回しの良さでHCという可能性もありそうですね。
まさかのHK416がガスブロなのかも・・・

シグのハンドガンらしきものは、レイル無しモデルなら欲しい所ですが
カスタム仕様なら、従来通りの可能性が高そうですね・・・
静岡の戦設ガンスミス
URL
2012/09/28 23:34
静岡の戦設ガンスミスさん//
MP5Kは電動のHCかカスタムモデルということもありそうですね。
HK416がガスブロだったら嬉しいのですが、未だにガスのMP7が発売されていないので、どうなんでしょうか(^_^;)

レイル無のシグだったら嬉しいですよね!でも、マルイということを考えるとレイルは付けてきそうです、、。
まるきち
2012/09/29 12:11
こんばんは。
当方も速報見ましたよ〜!
H&K好きの当方としては416が気になりますね!
バッチリHKのマーキングも再現されているし・・・。
楽しみです!
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2012/09/30 17:15
ガバのステンレス!?(゜ロ゜;
ここに来てマルイは自分のツボをついたモデルを!codboで見て以来好きなんで嬉しいです!
ダブルイーグル
2012/09/30 20:45
ガリレオレオさん//
HK416も気になりますね、恐らくは、毎回年末に発売している次世代電動ガンだと思いますが、もしかすると…GBBの可能性も
また、H&Kのライセンスをどこまでとれているのかも気になるポイントですね。
まるきち
2012/09/30 21:43
ダブルイーグルさん//
フルサイズガバのシルバーモデルは有りませんでしたからね。シルバーモデルの登場を待ち望んでいた方も、きっと多いはずです。もちろん自分もその1人ですよ(^^)
まるきち
2012/09/30 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第52回全日本模型ホビーショー速報! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる