まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画の次はカスタムでも

<<   作成日時 : 2012/08/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいカメラで撮影した動画をUPするのが大体終わりました。 撮影自体は2日間で出来ましたが、動画を全て編集するのに1週間近く掛かりました。
YouTubeに上げたのは9作品で、夏という事もありガスガン中心(Px4、M93R、P38、ガバメント、M870)ですが、エアコキの動画も3作品(DE、UZI、スパス12)あります。
興味のある方は是非ともご覧ください。
YouTube動画チャンネル

さて、動画の方は一段落したので、今度はトイガンのカスタムでもやってみました。
画像
時代の流れに逆行して次世代電動ガンのCQB-RをフルサイズM4風にしてみました。
バレルはUFCだったかのエクステンションバレルを装着し、ノーマルのハンドガードは以前、中古で買ってみた次世代用、キャリングハンドルはAGMの物を使用してます。グリップやストックはパーツが無いのと配線の関係で、そのままです。分解などはしない、外装だけのお手頃カスタムですが、いざやってみると、なんかイマイチな感じですね。特にハンドガードがミリタリータイプということとバッテリーを収納させるため少し太めなのが、微妙です。
この画像を撮った後にレイルハンドガードに戻しました(^_^;)

画像
お次はハンドガンのカスタムを計画しています。候補は上の4機種(USP、M9/サムライエッジ、ガバメント、G18)のどれかになるでしょう。また、カスタム内容が決まりましたら紹介します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はこのスタイル好きですね。ノーマルカービンにクレーンストックをBOYSでやる俺w
レン
2012/08/25 23:47
レンさん//
ボーイズにもソップモッドM4なんかも発売されているのでパーツの組み換えが出来て良いですね。
まるきち
2012/08/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画の次はカスタムでも まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる