まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙買い

<<   作成日時 : 2012/07/19 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
思わず表紙買いしてしまいました。 Gun Professionalsの8月号です。なんといっても個人的に1番の目玉はHK45の特集です!
この手の雑誌は基本、立ち読みしかしなかったのですが、この表紙を見たら買ってしまいました。
そういえばGun Professionalsという雑誌はちょいと前に創刊されましたけど、それまで表紙の左上にVol.1、Vol.2・・・て感じでナンバリングになっていて、月刊誌じゃなかったんですね。しかし、今月からはVol.5ではなく8月号となり正式に月刊誌になったようです。この調子で長く続く雑誌になってくれると良いですね(^^)


画像
それと、15日のトイガンフェスタの記事で紹介したKSCのM4A1 RASの発売日と価格が発表されました。発売日は今月の27日(金)で、価格は49800円(税抜)とのことです。こんなに早く発売されるとは意外でした(てっきりAKの方が先に来るかと、、)。でも、こんなに早いのであれば、トイガンフェスタ会場で詳しく紹介してくれていても良かったのでは・・・(詳しく聞かなかった私も悪いけど)。
何はともあれ、人気のM4のレイル装備のカスタム仕様モデル、値段もCQB-Rに比べてお安く、限定生産とのことで早い段階で売り切れてしまうかもしれませんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、ご無沙汰していますガリレオレオです。

まるきちさんにそんな事があったのですか。
当方もオークションで画像使われた事があったのですが、とても残念な気持ちですよね。
「一言でも聞いてくれればOKしたのに」みたいな良心にも傷が付いてしまいます。

まるきちさんのブログでKSC HK45の記事がUPされた後に、当方もHK45の記事を書いてしまって申し訳ないですが、もちろん画像や文章はオリジナルのつもりです。

人気者は辛いですね。それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2012/07/21 06:22
ガリレオレオさん//
ガリレオレオさんにも経験がおありでしたか(^_^;)
自分の写真が他の所でたまたま見つけると、悔しいというか何というか残念ですね。

紹介した記事が被ってしまうのは、仕方がない事だと思います。自分もブログの記事や動画の公開した時期が近くなってしまうこともありますよ。
まるきち
2012/07/21 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表紙買い まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる