まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードローダーを買って来ました

<<   作成日時 : 2012/06/24 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の映画はダークナイトですね。 これから書く記事に殆ど関係ありませんけどね(^_^;)

画像
レイジングブル用に使うスピードローダーを探しに、秋葉原まで出撃してきました。アソビットにて購入したアメリカHKSのスピードローダー 44マグナム用です。
画像
早速、帰宅して試してみました。少し緩い感じもしますが問題なく使用出来ました。Xカートなので見た目も良いです(^^)

ついでに予備のXカートも探しましたが、ットにもスハ○ラジにもエチコ○ヤにもタ○タムにも在庫がありませんでした(T_T)ザンネン







そこで、諦めて食玩1〜2個買って帰れば出費を抑えられたのに・・・・御徒町なんか行くから・・・







まさかコイツに出会うとは











久々の再生産












しかもリアル刻印バージョンだって











そんなこと言われたら欲しくなっちゃうじゃん










そんな訳でコイツを買って来ました。






画像
箱です。 KSC製のガスブローバックガンM93RIIです。ずーと欲しかったモデルです。

画像
でも、なかなか購入に踏み切れなかったのですが、今回の生産分からリアル刻印になったというので少し無理して買ってしまいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KSCのM93Rですか。
自分はAGシリーズ使ってるので買い換えたいなぁとは思ってるのですが
07HKは、ロングマガジンがバンパーでしたっけ?無しなんですよね・・・
従来型のRUともマガジン互換ないですし。
静岡の戦設ガンスミス
URL
2012/06/24 16:17
静岡の戦設ガンスミスさん//
そうですね、このM93RIIのマガジンはバンパー無のタイプですね。07HKのマガジンは装弾確認用の窓が設置されているのでバンパーが付けられなかったのかもしれません。
07HKのモデルはマガジンの互換性が無いのが残念なんですよね(^_^;)
まるきち
2012/06/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピードローダーを買って来ました まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる