まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円券を使って買いました。

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先月のフロンティア創業祭にて手に入れた500円の割引券を使いに出掛けてきました。

色々と候補がありましたが、実物を手にしてみてコイツに決めました。
画像
マルシン製のガスリボルバーのトーラス レイジングブルです。他にも候補にモデルガンやガスブロなどもありましたが、在庫が無かったり実物を持ってみて印象と違っていたりとしました。ですが、レイジングブルを手にしてみて非常に気に入りました。
画像
購入したのは6.5インチバレルのシルバーメッキモデルです。コレクション初のXカートリッジ仕様のモデルでカートの雰囲気も良くなっていますね。

画像
ただ、モデルは良いのですがパッケージに問題が、それはトイガン本体の保持の仕方です。 レイジングブルの型が取られた段ボール板が数枚あって保持しています。この方式だと発泡スチロールと違って傷が付きやすいです。実際、買う時に外観チェックすると展示品と在庫品に小さな傷を数か所発見しました。展示品はパッケージが影響して傷が付いたとも言えませんが、在庫品に傷が付いていた事を考えるとパッケージの影響が大きそうです。折角の綺麗なメッキ仕上げなだけに残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!レイジングブル!
リボルバーの中では1、2を争うほど好きなのですがエアソフトガンとして製品化されてたのですね。全く知りませんでした。(汗)
レイジングブルはバレルがかっこいいですよねぇ。(´ω`)
っば
2012/06/18 12:02
どもノ お、マルシンさんのXカート版レイジングブルですか。
マルシンさんのリボルバーの中でも1、2を争うゴツさですよねw
しかし、そのパッケージはいただけませんねぇ。購入前から傷ってのはいただけません。
M629のレビューでも書いたんですが、値段を安くするために、最近マルシンさんのパッケージの作りが雑になって行ってる気がしますね…。うむむ〜(汗
具ロック
URL
2012/06/18 13:21
っばさん//
他メーカーでは製品化しそうもない斜め上のモデルアップをするのがマルシンです。
レイジングブルのデザインは自分も好きですよ。
まるきち
2012/06/18 21:58
具ロックさん//
大柄なリボルバーです。でも意外とグリップが握りやすいですよ。

パッケージですが、もう少し気遣って欲しいところですね。
コストダウンも大事なことだと思いますが、やはり製品にまで影響が出るのはどうなんでしょうね。
まるきち
2012/06/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
500円券を使って買いました。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる