まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の500円クジ

<<   作成日時 : 2012/05/26 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は東京、赤羽にあるフロンティアに行ってきました。

通称:赤風呂ですが、今日と明日の2日間、創業祭というセール&イベントを開催すると聞いたので行ってみました。やはり目玉は豪華な景品が当たることで有名な500円クジです。
運試し。という訳で軍資金を持って11時過ぎに赤風呂に到着した頃には、イベント会場前に30〜40mぐらいのクジの行列が出来ていました(^_^;)
早速、クジ待ち行列の最後尾に並んで、待つこと15分ぐらい。自分の番が回ってきました。クジ引き4回分の2000円を係の人に渡して、レッツ!チャレンジ4枚のクジをガサゴソと箱から手渡し、いざ確認すると・・・・
画像
500円券が4枚も当たりました・・・・OTZ ※500円券はハズレみたいなもの

仕方なく近くで並べられていた特価品を見ていたら、気になっていたトイガンを発見し、お手頃な価格で売られていたの買って来ました。
画像
マルイ製P226E2です。グリップ周辺が一新されたP226の現行モデルです。また、色々と問題もあった従来のP226用マガジンではなく新型マガジンが付属してきました。

この後、本店と2号店を見て帰ろうと思ったのですが、もう一度、クジ引きをしてみることにしました。
で、気になるクジ引きの結果が・・・・・












画像
大型のハンドガンケースとBB弾とP226E2です。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


(; ̄ー ̄)...ンP226のE2??

画像
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

なんという運の無駄遣い・・・・・。食玩やガチャでダブったことはありますが、トイガンで、同じメーカーの全く同じ仕様のモデルがダブったのは初めてですねぇ。

2丁のP226E2どうしましょうね、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クジでガスブロが当たるとは、凄いですがしかし手放しでは喜べないですね・・・(苦笑
こうなったら二丁拳銃やりましょう!同一の銃で二丁拳銃って、映画やメディアだけでなかなか見かけないですよ!
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2012/05/27 20:03
なんとP226のダブリとは(笑)羨ましいw
レーザーサイト付けて2丁拳銃ですねw
っば
2012/05/27 21:04
お二方が仰るように二挺拳銃ですね、左右両方のショルダーホルスターを用意しないといけませんね(笑)
 ・・・ガンケースをあつらえてやらないと先に買ったほうが不機嫌になるかも?
フィンブル
URL
2012/05/27 22:14
ガリレオレオさん//
フロンティアのクジは毎回、豪華なんですよ。ガスブロ以外にも電動ガンやガスライフル・ショットガンと景品にもビックリです。

同じモデルが2つ揃えば・・・2丁拳銃が出来ますね!中々ダブる機会もありませんからね(^_^;)
まるきち
2012/05/28 21:11
っばさん//
同じものが、ほぼ同時に2つ揃うと嬉しいのか悲しいのか…です(^_^;)
元ネタ(?)を知らないので、アレですが、レーザーサイト付の2丁拳銃とは、カッコ良さそうです!
まるきち
2012/05/28 21:15
フィンブルさん//
そういえば、何処かのメーカーから2丁拳銃用のホルスターが販売されていたような記憶がありますね。

>先に買ったほうが不機嫌になるかも?
#今は仲良くパッケージに入れて保管しているのでご安心を(笑)
まるきち
2012/05/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の500円クジ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる