まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
東京マルイのホームページで第51回静岡ホビーショーで紹介される(であろう)新製品のチラ見せが公開されていますね。 気になるチラ見せは東京マルイのホームページにてご確認を。URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html


さて、このブログでは、チラ見せ写真を元に新製品を勝手に予想してみました。

画像
最初の1枚目は、P90ですね。P90は既にスタンダード電動ガンで発売されているのでカラーバリエーションモデルでしょうかね。次世代電動ガンは、年末から年始にかけて発売されることが多いので次世代電動ガンではないかなぁ。


画像
2枚目は、MP7でしょうか。MP7もコンパクト電動ガンで発売されていますが、レイルにライトやマウントらしきオプションが装着されていますね。ただ、画像のMP7(恐らく?)のストックのポジションが増えているよう思えるので、ライトやドットサイトを付けただけの製品ではなさそうです。

※画像の物はKSCのMP7にオプションを付けたものです。

画像
3枚目は、M9A1でしょうか。フレームの形状がレイル付のようにも思えました。M9A1は、電動ハンドガンまたは電動ブローバックガンとして、過去に新製品(の予定)紹介されていたので、そのどちらかと思います。ここでまさかのガスブロ版M9(リニューアル)だったら驚きます。

※画像のM9A1は、KSC製M9A1の画像加工したものです。


4枚目は、ガスリボルバーのM66とM19ですね。去年に新製品として発表されていましたが、やっと発売されるそうですね。そういえば、リニューアル予定の固定スライドガスガンはどうしたのでしょうか・・・。

後はホビーショーまで分かりませんが、隠し玉で,,ボーイズのSCARとかガスブロハンドガンのカスタムモデルもしくはカラーバリエーションの発表とかのサプライズであれば良いなぁと思っています(^^)


第51回静岡ホビーショーは、5月17日〜20日までツインメッセ静岡にて開催されます。※17日と18日は業者招待日だそうです。
ホビーショーホームページURL:http://www.hobby-shizuoka.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホビーショーですか!
僕も一度でいいので行ってみたいですね^^

P90やMP7といったPDWはサバゲーでも役に立ちそうです(室内戦など)
個人的には、M16のA1やA2をリニューアルして欲しいです(´Д`
M9A1ですが、電ブロだと聞いていますよ(^▽^

BoysのSCARはなかなか出ませんね^^;
4月の中旬には出ると噂されていたのですが・・・

ともあれ、マルイさんは最近10禁に力を入れてくれてるので未成年の僕にとってはうれしいです^^
うsp
2012/05/09 23:55
いやー発表されましたねー、チラ出し広告。
今回のラインナップはなんだか既出製品のバリエーション感がプンプンしていて、ちょっとだけ残念だったりしますが、そこはたまに度肝を抜くサプライズを仕掛けてくれるマルイさんですから、どうしても期待してしまうんですよねw
あ、そういえば、3枚目のM9A1ですが、どうやら前までに発表されていた電ブロの商品とはどうやら刻印が異なっているそうです、これはもしかすると電ハンシリーズの復活、飛んでGBBリニューアルなんて事もあり得るかもしれませんねw
とりあえず来週末までwktkが止まりそうにないですねー(苦w
具ロック
URL
2012/05/10 12:23
うspさん//
ここだけの話、自分も1度もホビーショーに行った事がないんですよ(汗)

そういえば、長物はPDWが2つも出ていますね。気が付きませんでした。
フルサイズのM16を出して欲しいのは同感です!
確かに、マルイは10歳以上用のモデルも毎年発表していて未成年にとっても嬉しいですよね。でも、最近は電動ガンばかりなのでエアコキやガスのモデル出してくれると良いと思うのですが、、。
まるきち
2012/05/10 22:42
具ロックさん//
新規のモデルは、どうなんでしょうね〜。新規モデルは10月の模型ホビーショーに期待です。
M9A1の刻印までは、見てなかったです(^_^;)もし電ブロでないとすると、もしかするともしかするかもしれませんね。
今度のホビーショー&サプライズが楽しみです(ホビーショーには行けませんがOTZ)
まるきち
2012/05/10 22:52
M9A1・・電ブロ&ガスブロ
P90・・ハイサイ
MP7・・ガスブロ
SCAR-LCQB・・ボーイズ
での発売だったかと。発売は初夏だそうです。
どこだったか、ネットショップで予約始まってました。
レン
2012/06/16 12:29
レンさん//
マルイの新製品については5/7の記事で紹介しています。
http://maru-kiti.at.webry.info/201205/article_7.html

また、発売日は毎度マルイの事で、多少遅れると思います(^_^;)
まるきち
2012/06/17 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第51回静岡ホビーショー東京マルイ新製品 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる