まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも今日で終わり、、、

<<   作成日時 : 2012/05/06 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

という訳で、GWも今日で終わりですねぇ。 そんな中、GW中にやらかしてしまいました(^_^;)
画像
マルイのシリーズ70を買って来ました。XDMとシリーズ70は、全力でスルーをするはずだったのに・・・。シリーズ70を店頭で見ていたら徐々に欲しくなってきたて、更に周りのお客さん達もGWパワーでジャンジャン買っていくんだもん。まるで催眠術に掛かったかのように会計レジに並んでいました。
H&Kのオートも好きだけど、ガバも良いねぇ〜と、想う今日この頃。
ただ、自分からするとチャンバーカバーがシルバーでアウターバレルがブラックハーフ&ハーフみたいな感じは、好みじゃないので、別なショップにてシルバーカラーのメタルアウターバレルを買いました。今日にでもバレルを交換したいと思います。


画像
以下、ゲーム内容のネタバレのようになる可能性があります。

こちらはGW中に購入したものじゃありませんが、トイスターのハンドガンと同じ時期に買った、PS3用ソフトの「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」です。評判通り、イマイチなゲームでした。バイオハザードの世界観にTPSを採用しシューティングゲーム性を前面に出しいて面白そうと思っていたのに、いざプレイしてみると全然、バイオらしくなかったです(良い意味でも悪い意味でも)。ストーリーモードは、3〜4時間くらいでクリア出来て、更に公式HPでストーリーのプレイキャラかのように紹介していた一部がキャラクターがオンライン対戦でしか使えないことが発売後に判るとか・・・。更に更にプローモションビデオでも公開されていたストーリーがディスクに収録されてなく、まさかの有料・無料のDLC(ダウロード配信)だったとか、もうビックリですよ!
でも、フレンドと協力してストーリーにチャレンジすればそれなりに楽しめるのが、せめてもの救いです。
===========

===========







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁw でびるおぶごーるでんうぃーくの魔の手に掛かってしまいましたか(苦w
やつら、購買意欲を掻き立て、人に理性(という名の財布)を無視するようにそそのかすんですよねw
個人的にガバは本家筋は好きなんですが、亜種はあんまり好みじゃないんですよねぇw

具ロック
URL
2012/05/06 20:58
どうもです〜。

ガバ、いってしまいましたかw
いやはや、実は私も見事GWパワーに当てられ、HK45買ってしまいましたよ(^^;;;
仕方ないですよね、うん・・・w

しかしガバですかー、私もどちらかといえば具ロックさんと同じで、いかにも「ガバ」って感じのものが一番好きかな・・・?いわゆるミリガバがイチオシですね!
それにトイガンのガバっていうと、どうしてもミリガバ以降のガバが多いですからねぇ。いっそ最初期のガバとかをマルイさんが売り出してみてもいいんじゃないかなぁ・・・w
なみぼん
URL
2012/05/06 21:18
具ロックさん//
でびるおぶごーるでんうぃーくは、怖い魔物ですね。同じ仲間に“でびるおぶさまーばけいしょん”とか“でびるおぶねんまつ&ねんし”も居るので恐ろしいです(笑)

ガバメントは、ほんとに種類が豊富ですから、“ガバ”ベースでも好みが分かれますね。
まるきち
2012/05/06 22:18
なみぼんさん//
ガバ買ってしまいました(^_^;)
なみぼんさんはHK45を購入されましたか!あちらも良いモデルですよね。

やはり、初期のミリガバの人気が無ければ、100年経ってもシリーズが発売されるような状況はないですよね。
確かに、欲しいかもしれません。最初期の“M1911”。
まるきち
2012/05/06 22:29
こんばんは。
当方もオペレーションラクーンシティ購入しましたよ〜。
未クリアですが、そんな残念な事があるんですか・・・。
当方はまだゲームオーバーになってばかりです(汗

当方が好きなガバは素ガバの他にはウルトラコンパクトとかかなあ。
それでは〜。
ガリレオレオ
URL
2012/05/07 03:04
ガリレオレオさん//
大変、申し訳ありません。ゲームの内容についてネタバレ的な事も書いてしまいました。私の不注意でした。すいません。
オペレーションラクーンシティは、難易度が高いかもしれませんね。自分も何回もリトライしたステージがちらほらありました(^_^;)

ウルトラコンパクトですか、ガバのカスタムモデルの中でもウルトラコンパクトは人気が高いと思います。自分も何時かは手にしたいモデルですよ!
まるきち
2012/05/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWも今日で終わり、、、 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる