まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいチャカ入りやしたぜ へへへへへ

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
話題のトイスター製 エアコキ「トカレフ」と「P38」を買いました。エアコキのハンドガンを買うのは久々な気がしますね・・・。
それにしても韓国製のエアコキハンドガン(トカレフ)が約2200〜3600円とは、驚きですね。数年前までは、1000円前後で買えたのに、、。
トカレフのパッケージとP38のパッケージを比べてみても、トカレフの気合の入れ具合が違いますね。

画像
パッケージの裏側には、トイスターのエアコキシリーズが紹介されています。ワルサーP22以外は、日本でも購入することが出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいですねトカレフ、パーカライズドフィニッシュのは予約の状態で売り切れでしたっけ。
 P38もマルイと違ってスライドの後ろが実銃と同じ形なのがいいですよね。

 しかし大戦のやらポリマーフレームオートやら、何を基準に製品化されてるんでしょう^^;他にも大戦ものの拳銃を作ってくれるとうれしいですが。
フィンブル
URL
2012/04/22 23:59
フィンブルさん//
確かに発売が開始された頃は、「あっ」という間に売り切れてしまいましたね(^_^;)
今では、取り扱っているショップが少しずつ増えてきているので、買いやすくなってきた気がします。
ほんと、製品化の基準が分かりませんよね、、。まぁマルイも時々、製品化の基準がよく分からないモデル(PC356とか)を出したりしますが
まるきち
2012/04/23 22:03
おおお、トカレフですね!いいですねー、歴史に残る名銃(・・・迷銃?w)ですよね!セレーションの独特な形に惹かれます(´∀`*)
ぜひレビューと期待したいです〜!w
なみぼん
URL
2012/04/23 23:07
TT-33とP38ってヤンチャしてる人たちが密輸したみたいですねw
トカレフのトイガンはあまり出回っていない気がしますので、次のレビューが楽しみです
気になったんですが、お値段がグンとアップしていますね^^;
フィンブルさんのおっしゃる通り、質のいいC96とか南部十四年式(これは昔マルイが出していましたね)をラインナップして欲しいです^^

僕は最近、クラウンのスーパーライフルというのを買いました
10禁なのにフルサイズなので、Boysシリーズでは小さすぎた自分にとってはピッタリです
ボルトアクションなので、精度も高いです
『銃は撃つのではなく当てるモノ』という教訓を思い出しましたw

10禁で威力不足ですが排きょうもできるので、ぜひまる吉さんも一度お手に取ってみて下さい^^

うsp
2012/04/24 20:35
なみぼんさん//
やはり、トカレフは日本でも人気(かな?)がありますね。
諸事情によりトカレフの紹介記事はP38の後になりますが、早い時期に記事をUPしたいと思います(^^>
まるきち
2012/04/24 22:35
うspさん//
このエアコキトカレフが、ある意味の起点になって色々なモデルやメーカーから発売してくれると良いですね。
あんまり国内メーカーは、期待できないので、やはり海外の方に気が向かいますね。

クラウンのスーパーライフルU10ですか!
10歳以上用のボルトアクションライフルでカート式とマガジン式が選べるのは、良さそうです。また、価格帯も1万円以下で買えるのも嬉しいことですね。
まるきち
2012/04/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいチャカ入りやしたぜ へへへへへ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる