まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい背景

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回、新しくトイガン撮影するための背景を仕入れました。 これまでの物は主にハンドガンサイズの物が中心で長物まで使えるものは殆ど無かったり、諸事情により殆ど屋内で(一部例外もあります)撮影しています。
それで、長物の撮影はフローリングの上で撮影をしたりしていました。ですが、今回、購入したのは長物を撮影する為に、大きめの物を用意しました。背景は撮影に重要な道具の1つですからね。
画像で紹介しているウッドランド柄以外にも他に2種類を仕入れましたが、今後、長物を撮影するときに使用したいと思います。

また、購入するにあたって、以前よりブログに導入していたアマゾンのアフリエイトで得た収入を背景の購入に使わせて頂きました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影スペースって凝り出すと結構お金かかりますよねw
自分も今回M1892のレビューを作るのに、新しい背景を調達しましたw
ほんとはピクセル系の迷彩とか、迷彩の背景も充実させたいのですが、地元の生地屋さんには売れてないし、通販で買おうと思うと、思った以上に送料がかかるんですよねー。
なかなかな問題です(苦w
具ロック
URL
2012/04/17 19:36
具ロックさん 返信遅くなりましたm(_ _)m
いや〜背景ひとつで結構、イメージが変わるので重要ですよね。
中々、迷彩柄の生地が充実しているお店は少ないですからね(^_^;)
探すのも大変ですよね、、。
まるきち
2012/04/21 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい背景 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる