まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!

<<   作成日時 : 2012/04/01 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

次世代電動ガンでM16A4の発売が決定!
画像
機構内部には、リコイルエンジンを搭載さていて射撃時のリコイルを再現しボルトパーツも動きます。
M4シリーズと同様にボルトストップ機構も採用しているので、リアルな操作が可能。
また、マガジンは次世代電動ガンシリーズのM4やSCAR-L用のマガジンが共用可能とのことです。


画像
※オプション装着例

アッパーフレームのレイル以外にもRAS仕様のハンドガードを装備するので各種のオプションが装着可能。



今日が4月1日なので詳細な情報は、今後詳しく紹介されることでしょう!










※一応、記載しておきますが、今日はエイプリルフールです。ただ、ここで登場しているM16A4のトイガンですが、これは大分前に中古で購入したWA製のGBBです。紹介するつもりが、色々あって紹介できていなかったので、この機会にお知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次世代電動ガン M16A4 キタ━(゚∀゚)━!!!!!

G3A3もGBBで出るらしいですよ! 今後の詳細情報に期待ですね!!
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/
具ロック
URL
2012/04/01 20:21
この前はM96のセイフティの質問にわざわざ答えてくださってありがとうございましたm()m

次世代といえばSCARやG36がラインナップされていましたね
この調子だとAUGやFAMASなんかが出てきそうでしたが、イチロクが出てホッとしました^^
(自分はまだ買えませんが・・・^^;)

・・・ん!?4月1日?Σ(゜Д゜\
うsp
2012/04/01 23:10
具ロックさん//
先程、ブログを拝見しましたよ(^^>
出して欲しいですG3のGBB・・・でも、MP5(フルサイズ)のGBBも欲しいので出たら、かなり迷うでしょう(^_^;)
まるきち
2012/04/02 22:19
うspさん//
そろそろブルパップ方式の次世代電動ガンが見てみたいですね!
そうすると。AUGやファマスが有力だと思いますが・・・。
5月のホビーショーに期待!?
まるきち
2012/04/02 22:23
どうもです〜。

やはり長物もカッコいいですね・・・。どうしても拳銃が好きだったり、置くスペースがなかったりで、手を出せずにいるんですが・・・やっぱり拳銃に比べれば高いですしw
M16はもちろんSCARなんかも凄く好きなので、気になってるんですけどね〜。

(PS:URLは銃と関係なくてごめんなさいm(__;)m 自分の表現の場がここしかないので・・・;)
なみぼん
URL
2012/04/03 00:58
なみぼんさん//
確かに、長物の置く(収納)スペースは気を使いますね(^_^;)
拳銃であれば、長物よりは置き場所には困らない…はず!?
まるきち
2012/04/06 22:55
すいません、これ今だからまじめに聞きますけど、エイプリルフールのネタということなのでしょうか?本当だったらかなりうれしいんですが
さどさん
2012/09/23 19:59
さどさんさん//
エイプリルフールのネタです。
今の所、マルイがM16A4を出すという情報はありません。
まるきち
2012/09/23 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる