まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS そこそこ大きな箱

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
3日に届いた箱の中身を公開します。

画像
プチプチの包装を開けると、飾り気のない黒いシンプルなもの。左上にHKの文字があります。ちなみに箱の中央付近には、白文字で“NO COMPROMISE”:妥協しない と書いて(で良いのかな。翻訳自信なし!)ありますねぇ。


HKの製品で、トイガン化されて話題なのは・・・
画像
こいつとか (MP5SD)
画像
こんなやつとか (UMP)
画像
こんなのもありますね (HK416)




では、気になる中身をみてみましょう!


画像
私としたことが空気も読めずG36Kなんぞというモデルを選んでしまいました。スイマセン<(_ _)>
しかも、ガスブロじゃなくて電動ガンの方です。ちなみにメーカーはARES/UMAREXで海外製のものです。
1つ前の記事コメントで色々なモデルの予想がされていましたが、ある意味、誰もが予想しなかったモデルで、大穴でしたかね(^_^;)

画像
なぜ今更、電動のG36を購入したかというと、マルイ次世代電動ガンでG36Kが発売されたのも2年以上前ででしょうか。また、ガスブロのG36シリーズやMP5等も発売されて、ますます電動G36Kは、影が薄くなってしまった印象がありますが、そんな時に某ショップで在庫処分と言わんばかりに放出していたものを偶然見つけてしまったもので、、、。パーツと一緒に注文して訳です。

という訳で、正解はARES/UMAREXの電動G36Kでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっG36Kだったんですね^^;
リアサイトの上にレイルがあるので色々カスタムできそうですね
G36KはHK製のライフルの中で一番好きです^^(G36Cはちょっと・・・)
K(クルツ)というだけあって、ストックをたたむと短いですねぇ〜
うsp
2012/03/09 22:12
うspさん//
答えはG36Kでした(^_^;)
サイトの上にレイルがありますが、やはりカスタムのバリエーションが広がるのはG36Cのようなキャリアハンドルが良さそうです。
ストックが折りたためるのでコンパクトに収納出来ます!
まるきち
2012/03/09 22:27
おおぅw 電動G36Kでしたかw 予想が外れてしまいましたね。確かに大穴でしたね。
最近はスタンダードの電動はホント影が薄いですよね。メーカーさんにはもっともっと手ごろな値段のスタンダード電動ガンのバリエーションをどんどん増やして欲しいものです。
ただ、G36シリーズ好きの自分としては、性能が気になる所です。
お忙しいとは思いますが、レビューの方、楽しみにさせていただきますね!
具ロック
URL
2012/03/10 19:16
具ロックさん//
いや本当はVFCのMP5も良いんですが、お値段が、、。
という訳で、今回は電動のG36Kにしました。
近頃は次世代かハイサイモデルの電動ガンばかりが発売されてているのでスタンダードモデル、個人的にはコンパクトモデルも、もう少しバリエーションを増やして欲しいものですね。

G36Kの紹介記事も、ご期待に応えられるよに記事の作成に取り掛かりたいと思います。
まるきち
2012/03/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこそこ大きな箱 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる