まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツと、その他

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
3日のひな祭りに、ネットで注文していたトイガンパーツが届きました。 上の画像には、プチプチに包まれた“そこそこ”大きな箱が写っていますが、あくまでもパーツがメインですよ!?
今回、注文したパーツはAGMのガスブロM4用にカスタムしてみようと、買ってみました。
AGMのガスブロM4といえば、その時の気分などにより何度かストックやグリップをカスタムしたり、ノーマルに戻したりしてましたが、去年の11月頃にマグキャッチ、チャージングハンドルと次々と折れてしまったこともありましたね、、、。
画像
今回のカスタムではフロントサイトとハイダーを交換してみました。それ以外のパーツは、以前に購入した物や他のモデルから交換したものです。
画像
以前から、カスタムしてみたかったフロントサイトは、SPRタイプのフリップアップフロントサイトという状況に応じて収納できるフロントサイトです。
中華製のレプリカですが、特に調整せずに取り付けることが出来ました。
画像
ハイダーは、トロイタイプのハイダーで先端がトゲトゲしていて攻撃的な印象ですねぇ。こちらも中華製のレプリカとなります。中華製のレプリカとセール的価格ということでフロントサイトとハイダーの2つで3千円程でした。


そして、皆さんが気になっている(であろう)“そこそこ”大きな箱の中身は・・・・


また後日の紹介ということで(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!!

この箱とパッケージからVFCのガスブロmp5と予想しましたwww

近況報告といたしましては以前まる吉さんがブログにアップしていたマルゼンのp99のスペフォが再販されたので近々購入予定であります( ̄∇ ̄*)ゞ

売り切れだったらマルイのガバ70ですかねw
jiro
2012/03/08 08:49
おおお、HKのマークと伝票の大きさと箱の大きさのちがいからUMPかMP5ではないのでしょうか・・?
M4の方は変わったハイダーですね。ストックもかっこいいです^^
フロントサイトは折りたためるようなので、光学サイトの電池が切れたときのバックアップとしても使えそうですね。
うsp
2012/03/08 14:47
おおw 新メンバーですね!ww
パッケージからVFCさんの銃であろうと予想しますが、機種は何だろうなぁw
時期的にはMP5SD3かなっと予想。
ただ、A2でもSD34でもがっつり食いつく事にかわりはありませんがね!
レビューをwktkしながら待ってます!(苦w
具ロック
URL
2012/03/09 12:58
jiroさん お久しぶりです!
先程、箱の中身を公開しました。是非、ご確認下さいね(^^)

マルゼンP99のスペシャルフォースですが、豪華なセット内容で非常にオススメですよ。でもマルイのガバメントも良いですよね☆
まるきち
2012/03/09 22:04
うspさん//
つい先程、箱の中身を公開しました。是非、ご確認下さいね(^^)

M4の方ですが、ハイダーを変えるだけでも、イメージが結構、変わりましたよ。フロントサイトをカスタムしてみるとダットサイトなどを使った時でも、サイトの写り込みを気にする必要もないので狙いやすくなりました。
まるきち
2012/03/09 22:13
具ロックさん//
新メンバー、先ほど公開しました。是非、ご確認下さい(^^)
VFCのMP5、良いですよね。この調子でシリーズ展開していくと面白そうですね。
まるきち
2012/03/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーツと、その他 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる