まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に、遂に・・・

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
遂にガスブロのHK45の情報がKSCのHPで公開されましたね。
今回は、バックストラップも付属してくるそうです。定価は19800円(税別の予定価格)発売予定日は3月下旬とのことですが、丁度気温も暖かくなるころだと思うので待ち遠しいですね(^^)

KSCホームページ:http://www.ksc-guns.co.jp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。手に馴染みやすそうなデザインですね。とても撃ちやすそうです。
やっぱりリコイルも強いのでしょうね。楽しみですね(^V^)b
あまり関係ない事かも知れませんが、リンク先の「海外KSC製品」なんてあるのですね。調べてみたら思ったより騙された方も多いようですね。
ramuzusu
2012/02/24 22:11
やはりH&K好きのまる吉さんですねぇ

こんなのが出るとMk.23が立場が無さそうでかわいそうです(笑)
フィンブル
URL
2012/02/24 23:51
これって確か、M9の後継として開発されたものですよね
セイフティはかけやすそうなのですが、USPやMK23と同じようにマガジンキャッチはレバー式なので、少しなれる必要がありそうですね^^;
僕は未成年なのでガスガンを撃ったことはないのですが、ガスガンの強そうなリコイルを体感みたいです
うsp
2012/02/25 00:03
ramuzusuさん 返信おそくなりました。すいません
最近のハンドガンはグリップの調整が出来るのが標準になってきましたね。
システム7を搭載しているそうなので動作は安心できるとは思いますが、、

確かに「海外KSC製品」といってメタルスライド等のモデルが発売されてたことがありましたね。ただ、一部の製品はKWAというアメリカのメーカーはOEM製品もあるので難しいですね(^_^;)
まるきち
2012/02/29 22:25
フィンブルさん 返信おそくなりました。すいません
いやぁ〜待ちにまったHK製品ですよ!
この調子でP46とかP7やVP70も出してくれれば・・・(^_^;)

立場が無くなっちゃいますねMk23、、(T_T)
まるきち
2012/02/29 22:36
うspさん 返信おそくなりました。すいません
ご明察の通り、M9の後継として開発されたモデルだそうです。
USP、Mk23のマガジンキャッチは確かに慣れが必要かもしれないですね、自分も今では慣れたましたが、使い始めたころは手の皮を挟んだことが何度か・・(^_^;)
ガスブローバックガンの醍醐味は、やはりブローバック等のアクションだと思います。うspさんも体感されたらハマると思いますよ(^^)
まるきち
2012/02/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遂に、遂に・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる