まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外

<<   作成日時 : 2012/01/13 19:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みだったので赤羽まで出掛けてきました。
画像
目的の物はVSR用の木製ストック(15000円くらいで買えそうな)で、9日にフロンティアで見たときは、13000円台でVSR用木製ストックが売られていたので、それを候補にして行ってきたのです




全く予定外の物を買ってきてしまいました(^_^;)


画像
少し前に再版されたサムライエッジ バリーモデルです。
フロンティアの週末特価ということで通常よりも安く売っていたので思わず買って来ちゃいました(^^)
VSR用木製ストックも良かったのですが、バリーモデルは再版される前から気になっているモデルでもあるので。何時かは買おうと思っていたところで、週末特価という機会があり入手できました。
画像
いや〜良いですね。こりゃ実射性能も良いんでしょうが、自分は大事に保管しておきたいです。


ちなみにVSRのパーツも一応、買いました。
画像
VSR用のアルミ製トリガーガードです。
画像
早速、取り付けてみました。元々のトリガーガードはプラ製でストックと一緒に交換したいなぁ と、思っていたので、、。色はシルバーカラーで好みとは違うのですが、触るとヒンヤリして良いですね金属製トリガーガード♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 夕方に携帯電話でコメント書いたつもりだったんですが、送信を押し忘れたんですかね

 このVSRもこうしてまる吉さんカスタムのライフルになっていくんですねぇ。ついでにボルトハンドルもシルバーのに替えたらどうでしょう(そんな部品があるのか知りませんが^^;)
フィンブル
URL
2012/01/18 21:36
フィンブルさん//
お手間を取らせてしまって申し訳ないです。もしかするとウェブリブログのメンテナンスか何かでコメントが反映されなかったかもしれません。

VSRのパーツも結構、多いですから、もしかするとシルバーのボルトハンドルもあるかもしれないですね。ボルトハンドルのパーツも気になっているので探してみます(^^>
まるきち
2012/01/19 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定外 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる