まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 包みの中身

<<   作成日時 : 2012/01/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日の続きです。


赤フロにて購入してきた包みの中身は・・・・
画像
マルイのエアボルトアクションライフルのVSR-10リアルショックバージョンです。
去年の暮あたりからボルトアクションライフルが欲しくなり、色々と候補を出していたのですが(VSR-10、クラウンU-10、海外製品など)候補を絞っていた結果でVSR-10リアルショックバージョンに決めました。
最大の決め手は、やはりリコイルを再現しているリアルショックということでしょうかね。
ちなみに、お値段は本体とスコープマウントとマガジンの3つで赤フロ価格で約15800円のところ

なんと!驚きの5%オフ特価の約15000円で買えました。・・・・・・・・・・・・

まぁこんなもんですかねぇ(^_^;) KSCのハンドガン1丁買ったと思えば安い安い、、
画像
スナイパーライフルといえばスコープという大体なんでしょうが、部屋撃ちなのでドットサイトを載せています。

詳しい紹介は、またいつの日か・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 この細長さは自動小銃じゃない、マルゼンのレミントン870のエクステンションカスタムか1100だと思ってたんですが外れましたΣ

 そういえば10月に周りで流行ってるかも?と仰ってましたね^^;
フィンブル
URL
2012/01/11 10:48
VSRはリアルで性能もとても良いですよね。さすが東京マルイです。
ダブルイーグル
2012/01/11 19:23
VSR−10ですか、これは良く当たりますからね。

U10と違って、レシーバーもメタルなので耐久性も良いですし
ストックは値段相応なところもありますが、いい銃です。
最近は安価でも高性能なスコープが出ているので、是非付ける事をお勧めします。

ちなみにリコイルはあまり期待しないほうが・・・
WSS
URL
2012/01/11 23:16
フィンブルさん//
少し周りの流行に遅れる感じでボルトアクションライフルを買ってしまいましたね(^_^;)
う〜、エクステンションカスタムも欲しいモデルですが、既にノーマルのM870があるので我慢してます。
まるきち
2012/01/13 18:49
ダブルイーグルさん//
実際、使って見ると価格帯の割に高性能で驚きますね。やはりマルイ製だと感心です!
まるきち
2012/01/13 18:51
WSSさん//
U10のレシーバーはプラ製だったんですね(^_^;)
それにしても、VSRの性能には聞いたり調べたりしてましたが、実際使ってみると驚きましたね。

一応、スコープは持っているのですが調整がやりやすかったドットサイトを載せてみました。
まるきち
2012/01/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
包みの中身 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる