まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 最初の更新です。

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年、最初の更新です。それと成人の日でもありますね。 久々にアカデミーのSIG552を引っ張り出してきて遊んでみました。ドットサイトとか載せて写真を撮ってみるとエアコキには、見えませんね(個人的な意見ですが)。


それで、本題ですが
今日は、欲しい物が有ったので秋葉原と赤羽フロンティアまで出撃してきました。
今年の初売りやブラック・ホワイトホールは、用事があり参加できなかったので今年初の買い出しとなります。

で、購入したのはこちらとなります。
画像
赤羽にて購入しました。赤羽のフロンティアでは7、8日にホワイトホールというイベントが行われていたそうですが、今日は特価品の販売や恒例の500円クジもありませんでしたが、今日は店舗の商品全品5%オフということで少しだけ安く買うことが出来ました(^^)

そして、気になる包装の中身は・・・・・




明日公開

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年 最初の更新です。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる